ブルーリングロゴブルーリング連絡先

日本帰国!!

本日再び更新~(*^^)v一年間ワーキングホリデイでオーストラリアに行っていた、さなえさんがついに日本に戻って参りました!!昨日AGEHAではお帰りパーティです(*^^)v♪もーりー…よくわかりません(笑)久しぶりの日本はいかがですか!?そして今日のお昼、佐藤さんと一緒に和食?沖縄食で~す♪久しぶりの日本のご飯はどうですか!?やっぱり日本はおちつきますか!?今日の夜はAGEHAで餃子パーティーです!!帰ってきて、何が食べたいって…餃子です!!今日の夜の模様は明日のブログにて(^_-)-☆♪みなさんお楽しみに★では餃子包んでまいります!!!

— posted by ブルーリング at 05:15 pm   commentComment [0] 

オリオン後にオリオン!

昨日の調査ダイブの後、名護にあるビール工場の見学に行ってきましたよ(^.^)/~~~ビールの原料から製造、出荷までをお姉さんがガイドしてくれます(*^^)v沖縄のビールすべてをここで製造しているんです!!今までの歴代のビール缶でオリオンの歴史がわかりますよ♪そして今はないんですが、唯一作られていたソフトドリンクがこちらです(^_-)-☆工場を全行程見学した方には…お1人2杯のビール、飲めない方にはソフトドリンク♪そしておつまみが頂けるんです!!\(^o^)/みなさん沖縄の歴史、ビールのでき方などすべてがここで勉強できます♪みなさんもオリオンビール工場に見学に行きませんかぁ!?

— posted by ブルーリング at 03:18 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。