ブルーリングロゴブルーリング連絡先

続編~♪

はいっ!!昨日の後半…ギョーザpartyinAGEHA\(^o^)/まずは~肝心の中身から♪キャベツ一玉、ひき肉一キロ…具だくさんです!!(>_<)こんなにいっぱい出来上がり、ここからみんなで包みますよー!!こんなにあってもみんなで包めば、結構はやいんです(^_-)-☆♪ほぼ無言でコツコツできあがっていきますよ~(>_<)合計約150個の餃子ができました!!では最終段階、焼きに入りまーす!!!自分たちで包んだ餃子、いいにおいとともにテンションあがります(*^^)vさぁいよいよ焼きあがりです♪♪かなりおいしそうな仕上がりに\(^o^)/念願の餃子にウハウハで~す(>_<)★そして沢山の方が集まりました(^_-)-☆みんなでパーティーです♪あにきー…それはちょっと無茶ですよ~(@_@;)念願の餃子(>_<)みなさん自分で包んだ餃子はどうですか!?手作りだと味は格別ですよね~♪あまりのおいしさに150個、一瞬でなくなりました(*^^)vみなさんも手作り餃子作ってみませんか!?

— posted by ブルーリング at 05:40 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。