ブルーリングロゴブルーリング連絡先

昨日に続き!!

昨日の夜みんなでご飯に行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿久米にある『はなずみ』♪沖縄料理屋さんです!たまたま2共一人旅で出会い、一緒に海で遊びました(*^^)vそして仲良くなり…さっそく連絡先を交換★一人旅だといろんな出会いがありますよ♪運命!?そして~!!今日、昨日につづき海遊びに参加して下さいました\(^o^)/海にはまりました!?飛行機が今日で、スノーケルとダイビングに別れてマンツーマンで行ってきましたよ♪場所は昨日と違い山田ポイントに(^_-)-☆サンゴとシャコガイのポイントへ♪親シャコガイ?サンゴの赤ちゃんは網にみもられてますよ~横から見るとこんな感じです!(*^^)vたくさんのサンゴが網に守られ育てられてましたよ!!

サンゴを観察していると魚が沢山寄ってきました(>_<)餌をだすと、もう前が見えません!!!こんなに大きなシャコガイが砂地に!?ちゃんと返してあげましたよ~♪ゆったりスノーケリング、楽しんできましたよヽ(^o^)丿次回はダイビングで山田ポイントに行きましょうね♪一方ダイビングでは、昨日の緊張はなく余裕でした!?ニモと一緒に(^_-)-☆イソギンチャクとクマノミに興味深々です(*^^)vすぐ近くには、こんなにも大きなタマンが近づいてきましたよ(^O^)/昨日に続き、2回目の体験ダイビングはどうでしたか!?昨日に比べ水中の景色が広がったんじゃないでしょうか?緊張も減り、笑顔もいっぱいでしたね(*^^)v

海で遊んだ後は、恩納村にある、沖縄そばの中村そばでご飯です(●^o^●)恩納村で有名な中村そば、お店によっていろんな味がありますが、どうですか!?お腹も満たされ満足になり、てぃだ工房に行ってきました!\(^o^)/

吹きガラス体験に挑戦です♪二人とも黙々と…かなり真剣です!!!初めての吹きガラス、出来ばえいかがですか!?出来上がりが楽しみで待ち遠しいです(>_<)自分で作ったもので飲むと一層おいしさが増しますよ!

梅雨なのに、2日間通して天気も最高でしたね♪人生初めての水中の中…もぅ海にはまっちゃいました!?まだまだいろんな楽しみがあり、段々水中が楽におよげますよ~(*^^)vまた一緒に潜りましょう!次回はさらに楽になりますよ♪沖縄の海でまたご一緒できること楽しみにまってま~すヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 08:24 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。