ブルーリングロゴブルーリング連絡先

えっ!?!?!?!?!

本日の朝…お店に行ってみると、え~~~~~~~!!なんで!?!?っと事件がありました(笑)

では、事件内容は~昨日最後の夜を共にし、また会いましょうと言ったのだが…朝再会しました!(>_<)

飛行機に乗り過ごしたのです!!ほんとびっくりです!

ってことで少しの延長沖縄ですヽ(^o^)丿宜野湾にあるタコス屋さん『メキシコ』に行ってきましたよ♪タコスの有名なお店です(*^^)v…お味はいかがですか!?はい!もぅこの写真で伝わりますね(>_<)まいう~ですね♪ここのオーナーも三線が上手で一緒にセッションです♪そしてメキシコにて、以前一緒に海で遊んだ、わたるさんに出会いました!いや~…沖縄ってせまいですよ!ほんと偶然でした(>_<)

今日は次会えるまで本当のお別れです(>_<)いつでも沖縄でお待ちしてます!ダイビングにもはまり、次回は9月!?楽しみにまってます!息子さんも一緒に沖縄で楽しみましょうね(*^^)v

— posted by ブルーリング at 06:00 pm   commentComment [0] 

沖縄での出会い★

昨日の夜、沖縄最後の夜なのでご飯に行ってきました(*^^)v那覇市にあるお肉やさんです♪名護に本店があり、ランチからディナー、精肉店でもある我那覇さんです!!このお肉…どうですか!!ではさっそく頂いちゃいましょう(>_<)そりゃもちろん笑顔になりますよね~ヽ(^o^)丿

色々な沖縄の豚の種類をさっとしゃぶしゃぶで♪うまい!!!甘みがあります!ぺろっと頂いちゃいました(^_-)-☆最後はお店の前で…三人豚を食べ、店を出た時には豚になってました(笑)

この後、AGEHAに行ってきましたよ~♪誕生日会が行われており一緒に交じってきました(*^^)v33歳のbirthdayparty★おめでとうございます!そして~沢山の常連さんが集まり、おしゃべりし沖縄の人と友達になりましたよ!!こんなファンキーな方とも…(笑)一人旅では、いろんな方との出会いの夜がありますよ!(>_<)もぅみんなと友達です♪そして最後は、ブルーリングで海遊びをすると、特別カクテルサービス!!ゆうさんオリジナル、ブルーリングカクテルはいかがですか!?海で遊んだ方限定メニューですよ!!みなさんも昼は海で遊び、夜はAGEHAで特別カクテルと沢山の方と一緒にワイワイしませんか!?様々なメニューもあるので是非一緒に沖縄で遊びましょう!!一人旅の方もAGEHAで沖縄の方とフレンドリーに\(^o^)/★

— posted by ブルーリング at 04:47 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。