ブルーリングロゴブルーリング連絡先

タイトルなし

今日は、ダイビング旅行最終日!愛媛の友達と一緒に行ってきましたヽ(^o^)丿

DSC03777

なんとか天気は曇りでしたが、雨は降らなかったです!波もなく、透明度もよかったですね(*^^)v
DSC03778

DSC03785

カクレクマノミと記念撮影★

イソギンチャクに興味深々です♪
DSC03789

DSC03810

餌付けでは、こんなにも魚が!顔が見えないくらい来るんです!!ちょっと落ち着いた所をパシャリ(*^^)v

DSC03816

サンゴの陰には、いかにも危なそうなカサゴが(@_@;)

初めてのウミウシ♪

DSC03826

じっくり観察しま~す(●^o^●)
DSC03833

いかにもヤバそうなウツボ…名前はずばり毒ウツボ!しかも大きく太かったですね(@_@;)
DSC03846

真栄田岬では、水面に泳ぐカマスのシルエット♪
DSC03857

DSC03858

綺麗なキリンミノカサゴ(*^^)vひれを開くとりっぱな見ごたえ♪でも触ったら毒がまわり…えらいことに(@_@;)
DSC03861

ころころまんまるなマンジュウヒトデ(^^♪裏には沢山のエビちゃんがいましたね(*^_^*)
DSC03859

そして今日一番の写真は…これ!!!
DSC03873

船のすぐ下にいたカエルアンコウ!!!しかも欠伸途中でした(>_<)♪最後にレア発見です♪お疲れ様です!!お昼は佐藤さんたちと那覇にあるだるまそばに行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿
DSC03886

DSC03887

DSC03890

お腹もいっぱいになり…食後のデザートへ!!
DSC03897

DSC03895

でかい…でもペロッとかき氷食べちゃいました(*^^)v
DSC03904

デザートは、別腹ですよね~(*^_^*)

4日間のダイビング旅行いかがでしたか!?天気は微妙でしたが…いろんな生物がみれ、スキルも上達できましたね♪また沖縄に遊びにきてくださいね!?いつでもおまちしてま~す\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 08:21 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。