ブルーリングロゴブルーリング連絡先

もぅ沖縄は夏突入!?

今日の沖縄は、めちゃくちゃ天気がよく暑い(>_<)!もぅ梅雨は明けたと思わせる天候…そろそろ梅雨明け宣言ですか~?外にいるとじりじり焼けるのがわかりますね(@_@;)
P6190046

天気のいい中、一人旅中のお兄さんと青の洞窟に行ってきました♪♪
DSC03918

P6190002

水中がちょー気持ちいいです!!
P6190042

マンツーマンで洞窟にレッツゴーヽ(^o^)丿透明度も良かったですよ~★
P6190023

洞窟の青をバックに♪どうです!?この青!!洞窟の中から振り向くと…自然が作りだす青の世界\(^o^)/癒されますよ~♪♪♪

洞窟からでると次は餌付けですよ~(>_<)
P6190039

初めは全然いなかった魚たちが次々と集まり…
P6190030

P6190031

最後には、顔が見えないくらいの魚の数です!!大きなツバメウオから小さな魚たちまで沢山の魚が来てくれました(*^^)v
P6190041

帰り道ではクマノミにも出会いましたね♪小さなクマノミの子供も沢山いましたね~(*^_^*)初めての体験ダイビング、いかがでしたか!?次回は9月に沖縄!?ダイビングにはまっちゃいましたね~♪次回はライセンスコース!?もっと水中が楽しくなりますよ~(*^^)vぜひまた沖縄で会えること、楽しみにお待ちしております!!

— posted by ブルーリング at 05:56 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。