ブルーリングロゴブルーリング連絡先

昨日の出来事♪

夏に近づき暑い沖縄ですが、昨日は、マリンスポーツ+BBQで楽しみましたよ~(*^^)v雨が時々降り曇り空でしたが、ビーチでBBQ♪
P6230010

炭で火をおこし、沢山のお肉でテンション上がります!!
P6230011

沖縄の野菜と言えば…ゴーヤですよね!?ゆうさん特製♪BBQでゴーヤチャンプルー(*^^)vビーチでBBQ家で食べるものとは別格です!(*^_^*)
P6230015

P6230019

みなさんどうです!?肉も柔らかく、沢山食べてくださいね(^_-)-☆ゆうさんと涼君をパシャリ☆涼君、次回は海パンもって来て下さいね!?
P6230002

P6230004

今日は少し天気が悪かったですが、楽しんで貰えたでしょうか!?次回は、天気のいい日にまたBBQと海で遊びましょう(>_<)♪恩納村にて、プライベートビーチでBBQも随時開催中!目の前の海は自分たちの物!!沖縄の海で楽しみましょう\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 04:40 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。