ブルーリングロゴブルーリング連絡先

もぐもぐSET~♪

今日は、体験ダイビングで東京から2名様とファンダイビングで常連さん!?3名で恩納村に行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿なんでも6月が誕生日で毎年6月は沖縄旅行で、今年で3回目の沖縄だそうです♪

P6250004

ファンダイビングチームは、真栄田岬から~☆
DSC04119

エントリー直後、ドーン!!とカマスの群れです(*^_^*)
DSC04140

DSC04157

ハナヒゲウツボも健全です♪
DSC04146

小さなハナヒゲウツボに興味深々です(>_<)
DSC04154

ハナヒゲウツボは、ウツボの中で小さい種類なので可愛いですね(*^_^*そして!ふわふわと散歩中!?のオオモンカエルアンコウに遭遇!!普段は、岩などに擬態しているのだが、今日は泳いでたんです!
DSC04159

DSC04162

正面から一緒に~♪2本目山田ポイントでは、何度見ても飽きない可愛さ♪カクレクマノミです(^_-)-☆
DSC04194

しかも産卵し、見守っている親クマノミでした!!
DSC04199

DSC04197

まだ目はなかったですが、これからが楽しみですね(>_<)
DSC04202

DSC04203

トウアカクマノミの親もせっせと頑張ってました♪そろそろ生まれてくるかな!?
DSC04237

DSC04257

ウミウシにも興味深々♪
DSC04259

DSC04253

水温も上がり、最近魚の数が増えてき、カップルや産卵、稚魚によく出会えますよ~ヽ(^o^)丿一方初めての体験ダイビング、初めは緊張したが水中に入れば笑顔です(*^_^*)
P6250007

映画の主人公、カクレクマノミや沢山の魚たちに出会いましたね(^_-)-☆♪♪
P6250009

P6250012

餌付けでは、前が見えないくらいの大群の魚たちと近距離で戯れましたね♪
P6250029

慣れてくると、泳ぎもうまくなってふわふわと自然に笑顔になりますよね(*^^)v最後には、体験チームもウツボに出会えましたね♪
P6250031

DSC04264

初めての体験ダイビングで、今日ダイビングにはまりました宣言もらいました!ダイビングを終えるとお腹がすきますよね!!誰もいないプライベートビーチでBBQですよ~(●^o^●)♪
DSC04266

天気予報では、雨だったのに見事に晴れました(>_<)
DSC04267

ジャンジャンお肉焼いていきますよ~!沢山のお肉に野菜、そして海鮮も♪誰もいない静かなビーチ…聞こえる音は波の音だけ(*^。^*)ちょ~癒しですね♪♪
DSC04277

DSC04283

泳ぎたくなったら泳ぎ放題ですよ!!まさに自分たちのビーチ!自分たちの海!が味わえちゃうプラン(>_<)みなさんもここ沖縄で癒されませんか!?
DSC04287

— posted by ブルーリング at 09:25 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。