ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ダイビング復活!!

本日は、体験ダイビング+スノーケルにご参加のお姉さん(*^^)v初めての沖縄一人旅だそうです!!話をきくと…二年前にオーストラリアでOWの講習を終えダイバーだったのです(^O^)/
P8040002

そりゃもったいない!!スキルの復習を兼、FUNダイビングに変更です♪では水中にレッツゴー!!スキルを思いだし~ニモとご対面(*^。^*)
P8040004

カクレクマノミの卵も観察できましたね!!
P8040008

P8040033

手にくっついてくるナマコと遊んだり~こんなに近くでガーデンイールを観察できました!!!
P8040020

餌付けでは、ロクセンスズメダイの群れが直接手から食べに来てくれましたね(●^o^●)一本目は、機材のセッティングからスキルを少し復習しました♪なんとなく思いだしてきましたかぁ!?二本目は、青の洞窟スノーケル…ダイビングで行きたいと言うことで、FUNダイビングにて洞窟を目指します(^^♪初フリー潜行です!!
DSC06585

DSC06591

ウミウシを観察したり、小さな洞窟をくぐったり~ヽ(^o^)丿
DSC06589

DSC06600

ハナヒゲウツボの幼魚も近くで観察できました(^^♪一緒に記念撮影(^_-)-☆では洞窟にはいっていきま~す!!!
DSC06618

水面には、リュウキュウハタンポの赤ちゃんの群れがお出迎えしてくれました(^.^)/~~~
P8040037

水面には、沢山のスノーケリングの人でごちゃごちゃしてました(;一_一)ダイビングだとすいす~いと自分のペースで行けますよヽ(^o^)丿約二年ぶりのダイビングは、どうでした!?なんとなく思いだせました?(●^o^●)二本目は、うまく中性浮力もとれ、いろんな生物に出会えましたね♪もう趣味はダイビングですね!沖縄にお越しの際は、是非一緒に潜りましょう!!もっと楽しいポイントが沢山ありますよ~(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 06:09 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。