ブルーリングロゴブルーリング連絡先

うみんちゅ誕生♪

ハイターイ(^u^)研修生さわこでーす!研修もあと5日です!なんだか寂しくなりますね(>_<)そんなこんなで、今日はピチピチ19歳のカップルさんと一緒にスノ―ケリンング&体験ダイビングに行ってきました♪
P8050060

まずは、ダイビングに行ってきまーす!
P8050067

二人とも水中での呼吸はバッチリです(^^♪
P8050072

それじゃ、お魚を探しにどんどん進んでいきますよ~!!
P8050095

あっ!ハマクマノミ発見です(*^。^*)やっぱりかわいいですね~!!
P8050079

続いて餌づけです(^O^)/お腹をすかしてお魚が沢山集まってきましたょ!
P8050077

タマンが餌をじーっと狙っています!二人ともきおつけてー(笑)(●^o^●)
P8050106

餌やりの後は、水中散歩です♪
P8050099

ぱっと下を見ると、チンアナゴがニョロっと顔を出していました(*^_^*)
P8050111

少し休憩して、2本目は青の洞窟にスノーケリングです!
P8050115

お兄さんやる気満々です(^_-)-☆いっくぞー!(笑)
P8050122

そして今日の洞窟は、一段とブルーでまるでバスマジックリンのようでした(笑)♪
P8050138

洞窟を出たら本日2回目の餌やりです!ダイビングとはうってかわって二人とも慎重にあげていました(*^。^*)
P8050151

最後は手を繋いでラブラブショットです❤
P8050155

初めての海遊びはどうでしたか?沖縄の海は最高です!また一緒に潜りましょうね~!ありがとうございます♪

— posted by ブルーリング at 08:13 pm   commentComment [0] 

海をマスター♪

本日は、関東からお越しのテンションMAXカップルさんと青の洞窟に行ってきましたよ\(^o^)/海に魚、沖縄に興味深々です!!
P8050002

テンションあげあげで行きまーす!!!
P8050052

彼女さんカラフルな魚に笑顔が止まりません(*^。^*)では洞窟の奥に進んでいきますよ~♪記念すべき初洞窟です(*^^)v
P8050008

2人ともこのブルーに感激★お~~っと青さにひたたりました(@^^)/~~~
P8050014

では餌付けに向かいま~す(●^o^●)ニモにも間近で観察できましたね♪♪
P8050017

初めは、少なかった魚が…
P8050032

みるみるあっという間に、こんなにも魚が集まって来ました!!
P8050039

お兄さん素潜りに挑戦!!コツをつかみ何度も素潜りにチャレンジ(#^.^#)耳ぬきもうまくでき水中を泳ぎまくりましたね!!
P8050053

今日2人も素潜りに挑戦し、かなり水中に慣れたんではないでしょうか!?次回沖縄に来られた際は、是非ダイビングに挑戦しましょう!!すぐに上達し、スノーケルとは、違い水中の楽しさにはまるはず(*^_^*)是非また海で会えること楽しみにしております!!
P8050056


— posted by ブルーリング at 07:52 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。