ブルーリングロゴブルーリング連絡先

パラセールDay♪

ハイターイ(^u^)研修生さわこです!研修も残り3日になりました↓でもパワー全開で頑張ります♪

DSC06917

そして今日は、朝早くから仲良しご家族とパラセーリングに行ってきました!!悪天候の中でしたが、ルンルン気分で出発です!
DSC06933

まずは、ママとお兄ちゃんこうたくん♪ドキドキしながら上空200mまで上がっていきます!
DSC06936

ぱっと下を見ると真っ青な海が広がりとっても素敵です(*^_^*)
DSC06952

続いてパパとちひろちゃんです♪さっきよりも風が強くなってきてとっても揺れていました!スリル満点です(^_-)-☆
DSC06955

でも最後の最後で風が強すぎて途中で断念することになりました(>_<)そして残念ながらけんたくん乗ることができませんでした↓でも次は絶対に乗ろうね(●^o^●)またお待ちしております♪

— posted by ブルーリング at 03:25 pm   commentComment [0] 

3日目突入!!!!!

コンニチゎ-♫4日に大阪からやって来ました(^u^)濱 凪紗 (なぎ) 20歳です↑↑↑約1ヵ月間Blue Ringで実習させて頂くことになりました(●^o^●)ダンスを踊ることが好きで❤面白いことが大好きです(^◇^)笑うことって楽しいですよね~♡笑っている時って幸せですよねー♡♡毎日仕事や勉強でストレスが溜まったり疲れたりしてませんか??休みの時こそ海のオアシスで体を休めたり、おもいっきし遊んだりしないとそんデス(+o+)自分のスキルはまだまだまだですが、皆さんと出合い☆楽しくプログラムができ、サイコーの笑顔で終われるよう、やっていけたらと思っています(*^^)vこの夏、一緒に沖縄の太陽に焼かれ、もぅ遊びつくしたと思うくらいまで!!!!沖縄の綺麗な海で楽しく思い出を作りましょッッ(^_-)-☆

そして、まだまだまだまだ覚束ない自分の仕事っプリを見てどうぞ・・・・笑って下さい!!そして☆励ましてもらえたら嬉しいです(^○^)なんせ、自分は・・・褒められて伸びる子なんで(笑)こんな自分ですが。。。よろしくお願いします❤
P8050001

                                    なぎでした!!

— posted by ブルーリング at 11:44 am   commentComment [0] 

さすが関西!!

はいさい(^^♪昨日の一日のブログを更新します!!兵庫県からお越しの幼馴染、テンションの高い22歳です(*^。^*)まずは、体験ダイビングから★
P8060002

まずは山田ポイントから~(^.^)/~~~
DSC06729

さぁ沢山の魚に会いにいきますよ~♬水中でもテンション高いです(*^。^*)
DSC06733

ダイビングを通し、初めてニモに出会えました!!
DSC06744

餌付けでは…大群の魚でもう誰が誰だか全然わかりません!!!(@_@;)
DSC06749

DSC06753

ナマコやイソギンチャク、水中の生物に興味深々★MAXな好奇心です!!
DSC06765

DSC06771

沖縄のサンゴにカラフルな魚にみんな最高の笑顔です♪
DSC06782

一本目を終え休憩時間…
P8060006

港にて、シンクロや飛び込みなど休憩中も海で遊びまくりです!!
P8060011

P8060008

P8060014

P8060010

出港ギリギリまで、みんなで遊び、泳ぎ…二本目も体験ダイビング(*^。^*)二本目は、青の洞窟にいきますよ~(^.^)/~~~
P8060021

山田ポイントとは違い、地形のポイントです♪二回目のダイビングなので、耳抜きや呼吸もスムーズに、泳ぎもうまくなってますよ~!!
DSC06797

ふわふわと泳ぎながら洞窟に突入~ヽ(^o^)丿
DSC06798

みなさんどうです!?これが青の洞窟ですよ(^_-)-☆
DSC06807

DSC06813

洞窟はこんでなくスイス~イっと(*^。^*)今日は一段と透き通るブルーをみせてくれました!!

DSC06837

後半には、泳ぎ方もきれいになりゆったり泳げましたね♪
DSC06840

ツバメウオもふわ~っと真横で一緒に泳いでくれました(*^^)v
DSC06842

大きなツバメウオに大興奮でしたね!!初めてのダイビングで二本潜り、一本目より楽に泳げたのではないでしょうか!?何回も潜るに連れもっともっと楽に水中が快適になりますよ~♪♪
P8060024

水中を満足で終えた後、午後からは~
DSC06854

空もせめちゃいます!!200Mパラセーリング\(^o^)/
DSC06857

200Mからの絶景♪世界で200Mフライトは、沖縄のここだけ!上空では沖縄の反対の海がみえますよ~(*^^)v
DSC06863

You can fly♬
DSC06866

みるみるうちにこんなに高く、、、上空の景色は、どうでしたか!?向こうの海は見えました??
DSC06885

午前は水中、午後からは上空!!海も空も両方せめちゃいましたヽ(^o^)丿夜もテンションは変わらず、AGEHAへ(*^。^*)

DSC06895

DSC06902

みんな本当に仲がいいんです!!なんと家は歩いて一分の距離だそうです!(笑)
DSC06901

Blue Ringで遊んでもらった方には、ゆうさん特製カクテルをサービス★
DSC06911

DSC06915

DSC06916

本日は、朝からおつかれさまでした!!一日一緒に海で遊び、AGEHAで盛り上がり、さすが関西♬笑いのセンスも抜群でしたヽ(^o^)丿ぜひまた沖縄に来てくださいね!?またみなさんに会えること楽しみにおまちしております!!!

— posted by ブルーリング at 11:08 am   commentComment [0] 

昨日の午後便。

昨日の午後、2名様と青の洞窟に行っていましたよ(^O^)/
P8060025

天気は晴れで暑かったのですが、海のご機嫌斜めでした(@_@;)少し荒れてましたが、洞窟に行ってきましたよ♪
P8060054

海況が良くないからなのか洞窟の中は、かなりすいてましたね(^^♪
P8060032

にごりも少なく、こんなにきれいな青を見ることができました!!
P8060034

しっかりフロートにつかまり、魚に餌をあげますよ~(*^。^*)
P8060036

P8060042

段々と魚たちが集まってき、可愛いチョウチョウウオや大きな魚に色々来てくれましたね!!
P8060049

P8060055

最後には、真下にツバメウオの群れが優雅に見送るように寄ってきてくれました(*^。^*)
P8060058

本日は、海況の悪い中お疲れ様でしたヽ(^o^)丿ぜひ次回はゆったり水中をダイビングで行きましょう♪スノーケルとまた違う世界がまってます!!ぜひお待ちしております(^.^)/~~~

— posted by ブルーリング at 10:17 am   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。