ブルーリングロゴブルーリング連絡先

コマネチショット♪

ちばりよー(^u^)沖縄の方言で「頑張れ!」っていう意味らしです!最近覚えました(笑)そんなこんなで、お昼から大阪からお越しのカップルさんとスノーケリングに行ってきました♪
P8080195

海にはいるやいなや、テンションMAXなお兄さんとお姉さん(笑)すかさずカメラ目線です(*^_^*)

P8080206

青の洞窟の中で記念撮影です♪やっぱり今日も鮮やかなブルーです!
P8080212

洞窟を満喫した後は、お魚に餌づけです!「お腹すいたよー」っと沢山集まってきましたょ~!
P8080223

お姉さん、お魚に大人気です❤
P8080231

そしてそんなお姉さんにカメラを向けると・・バッチリきまってます(^_-)-☆(笑)さすが関西人です♪
P8080232

お兄さんの素潜りもおてのものです!ポーズもしっかりとってさすがです(笑)♪
P8080235

最後は水中から、ハイポーズ(●^o^●)
P8080239

— posted by ブルーリング at 09:14 pm   commentComment [0] 

仲良し夫婦の初ダイビング♪

ハイターイ(^u^)研修生さわこです!残すとこ研修もあと1日になりました!パワーフル回転で頑張ります!
P8080117

今日仲良し夫婦さんと一緒に山田ポイントに体験ダイビングに行ってきました♪ルンルン気分で行ってきまーす!
P8080124

お二人とも水中での呼吸はバッチリです(*^_^*)
P8080128

ゆっくりゆっくり根の上を移動して餌づけポイントまで向かっていきます!
P8080146

餌をあげはじめた途端に沢山のお魚が集まってきましたよ~♪
P8080147

大きなタマンが餌を狙って待ち構えて・・・パック(@_@;)食べちゃいました(笑)お兄さん残念です(>_<)
P8080173

その後はゆっくり水中散歩です☆
P8080181

サンゴの根を周って、クマノミと記念撮影です♪
P8080194

初めてのダイビングはいかがでしたか?お二人ともセンス抜群ですね!また沖縄に来た際はまた一緒にもぐりましょうね~(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 08:29 pm   commentComment [0] 

毎日5時起きカヌー部!!

ハイサーイ(^O^)/今日は、朝の7時からシュノーケリングに行ってきました↑↑高校総体をおえ、最後のみんな唯一の観光の日♪はりきっていきましょ~!!
P8080005

天気もよく、人もいなくて海は抜群にきれいでしたねヽ(^o^)丿
P8080015

さぁ洞窟に進んでいきま~す!!
P8080022

後ろを振り向けば、透き通るこのブルー(*^^)v一番乗りの洞窟は格別です(*^。^*)
P8080033

ではみんなで一番綺麗な所でハイチーズ!!!
P8080048

ではみなさ~ん♪餌付けに向かいますよ(*^^)v
P8080057

洞窟を終え、出口にはリュウキュウダツの群れがこんなに近くでふわふわと待っていました(^_-)-☆さぁお待ちかねの餌付けタイムでーす!!
P8080061

朝一はお腹が減っているのか、かなり沢山の魚が来てくれました\(^o^)/
P8080079

P8080095

餌付けを終えた後は、みんなで素潜り大会♪
P8080106

先生も負けずにぐんぐん潜ります!!さすがカヌー部!?
P8080109

朝一から海で泳ぎ、沖縄のきれいな海をしってもらえたでしょうか!?青の洞窟もかなりの綺麗差でしたね(●^o^●)次回は優勝で、、、先生に沖縄旅行をおねだりして下さい!そしてまたみんなで沖縄の海でいっぱい遊びましょうヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 08:27 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。