ブルーリングロゴブルーリング連絡先

さわこィンGO HOME

ハイターイ(^O^)/実習生のなぎです♪さわこの見送りに那覇空港にいきました(^^♪1か月の実習を得てとうとうさわこ帰宅です!!
DSC07139

朝の5時過ぎなのに、ひばりさん&さわこはテンションUPUP↑↑です♬
DSC07140

さわこはまた9月に帰って来るそうです(笑)(^u^)さわこ~!!お疲れ様❤
DSC07143

さわこの引き継ぎ者として、ふさわしくなれるように頑張ります☆★なぎの時代が始まりますよー(笑)(^_-)-☆
DSC07144

— posted by ブルーリング at 03:52 pm   commentComment [0] 

ダイビングにどっぷり!?

台風も過ぎ去り、良い天気になりましたよ~(*^_^*)昨日の午後は、専門学校からの友達で兵庫県と富山県からお越しの二名様です♪
P8100086

まずは、青の洞窟スノーケルから(*^^)v
P8100001

波も穏やか透明度の良い中、すいす~いっと(^_-)-☆
P8100011

どうです!?初めての洞窟、天気もいいのでかなり綺麗なブルーでしたね!♪♪
P8100028

大阪に住んでたこともあり、なにわのテンション忘れてませんね!(^^)!スノーケル途中も笑いあり楽しいスノーケリングでしたね(^_-)-☆
P8100050

P8100051

餌付けを通して沢山の魚たちとも出会えましたね(*^^)v
P8100077

続いては、体験ダイビングです!!山田ポイントにてニモに会いに行くよ~♫
DSC07069

こんなに近くでニモに会えじっくり観察☆赤ちゃんニモにも会えましたね(*^。^*)
DSC07081

いよいよお待ちかねの…餌付けタイムですよ!!!
DSC07106

餌をだすやいなや、大群の魚におそわれました(^○^)笑
DSC07094

そしてゆっくり餌を狙っていたタマンがバクり!!と手ごと餌をもっていちゃいました(+o+)
DSC07118

ガーデンイールを間近で観察したり~♫
DSC07111

水中をふわふわと泳ぎ、2人とも笑顔が絶えませんでした\(^o^)/
DSC07136

沖縄の海はいかがでしたでしょうか!?ダイビングの楽しさを知ってもらえすごくうれしいです(*^。^*)次回は冬にライセンスをとりに沖縄にて再会ですね!?是非是非楽しみにお待ちしております♫

— posted by ブルーリング at 02:13 pm   commentComment [0] 

☆家族ィズENJOY☆

ハイターイ(^O^)/実習生のなぎです♪昨日は、仲良し家族と海を満喫してきました(*^^)vお兄さんとお姉さんはダイビングで青の洞窟へGO↑↑
DSC07025

前日は台風でしたが、今日の海は晴れ模様です☀ッではでは!青の洞窟に向かって出発です(^.^)/~~~
DSC07027

岩をすりぬけて青の洞窟へと進んでいきま~す♬お兄さんカメラを向けるとカメラ目線でハイポーズヽ(^o^)丿
DSC07039

青の洞窟に到着!!人が多くて混雑していましたが、良いポジションをGET(^○^)後ろを見ると、暗い中に光る青!!絶景でした❤
DSC07032

心が安らいだところで、場所移動です★☆
DSC07053

魚が沢山いるところに行き、次は餌付けです(^u^)周りで泳いでいた魚たちが、餌を持つと一斉に集まってきました↑↑
DSC07046

餌をやり終えたので、ニモに会いにLET'S GO♪
DSC07050

ニモも家族、発見!!!!お父さん・お母さん。子供を守る為に攻撃(+o+)手を噛んでくるけど痒いかゆい(^^♪
DSC07057

最後にお姉さんなまこを持って、お兄さんとハイポーズ(^^)v
DSC07062

お父さんとお母さんは、スノーケルで青の洞窟に行ってきました↑↑
P8100030

お母さんは、方一歩の足ひれがないことに気付かないくらいとても感動し・興奮していました❤
P8100075

P8100067

最後に、夫婦仲良く☆ハイポーズ(^_-)-☆
P8100085

みなさん一人ひとりに楽しんでもらえ、満足してもらえたようで、うれしいです❤今度は、お父さんもお母さんも一緒に家族で潜りましょうね~!(^^)!

— posted by ブルーリング at 02:13 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。