ブルーリングロゴブルーリング連絡先

極み!素潜り!!

本日は、長崎からお越しの6名様と体験ダイビング&スノーケルに行ってきましたよ(●^o^●)まずは体験ダイビングから~(^^♪
DSC07151

みなさん余裕です!!ではいざ水中の世界へヽ(^o^)丿
DSC07153

記念すべき初ダイビング!緊張も全然なく、ニモに出会えましたよ(*^_^*)♬
DSC07156

初めてみるニモにみなさん興味深々ですね!!

DSC07159

餌付け体験では、大小様々なカラフルな魚が顔が見れないくらい食べに来てくれましたね(*^^)v大きなタマンもみなさんの目の前まで来ましたね!?
DSC07183

DSC07193

みなさんタマンにロクセンスズメダイ、沢山の魚と戯れましたね~♬初めてのダイビングは、いかがでしたでしょうか!?次は、青の洞窟にスノ―ケリングですよヽ(^o^)丿
P8120019

今日の洞窟は透明度はよかったのですが、人の渋滞が、、、順番待ちでは、水中の青をじっくり見れましたね♬やっと自分たちの番!みなさん一緒に集合写真です(*^^)v
P8120023

P8120032

P8120044

洞窟スノーケルの餌付け体験では、ゆっくり手からちょこちょこ食べに来てくれましたね(*^_^*)最後はみんなで素潜り大会!!!
P8120056

P8120057

…みなさんすごすぎです(@_@;)6名みんな素潜りの達人です(*^。^*)軽々と潜っちゃいます!!ライセンスを取ってみませんか!?水中で楽に動けますよ♬みなさん一緒にFUNダイビングに行きましょう!もっと楽しい事が待ってます!是非また海で遊びましょう(*^_^*)

今夜は、AGEHAに一緒に行ってきます!その模様はまた明日にヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 09:28 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。