ブルーリングロゴブルーリング連絡先

着後スノーケル(*^。^*)

本日の5時便です♬沖縄着後青の洞窟スノーケルです!!お兄ちゃん、具合が悪く…お父さんとお母さんとボート貸し切りで行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿
P8150001

お母さん…ポーズがよくわかりませんが(笑)いっきますよ~♪
P8150006

家族みんなダイバーでマイマスクです!!夕方なのか人h少なくすいす~い(*^^)v
P8150015

青の洞窟も混んでなく、ゆっくり青を堪能できました♪
P8150022

今日は魚影がこく、沢山の魚の群れが見れましたね(*^。^*)
P8150038

次回沖縄に旅行の際は、是非ご家族揃ってダイビングしましょう!!沖縄での海遊びはまかせて下さい♪またお兄ちゃんと3人でみんなで潜れること楽しみにお待ちしております(^_-)-☆
P8150034

— posted by ブルーリング at 09:06 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。