ブルーリングロゴブルーリング連絡先

大人の時間

ハイターイ(^^♪実習生のなぎです★今日は、家族4人の内、パパ&ママがパラセーリングに行ってきました↑↑
DSC07872

お子さんたちは、お留守番です↓↓ごめんねー(>_<)
DSC07851

そして。。。準備万端で待ってます♬
DSC07852

さぁぁぁ!!!空の旅に行ってらっしゃいヽ(^o^)丿
DSC07853

あっっっという間に。。。豆粒くらいにまで飛んでいっちゃいました(^^♪余裕ありすぎで、空から手も振ってくれました☆☆
DSC07854

DSC07856

DSC07861

お帰りなさーい!(^^)!もうすぐで、地上ですよ↑↑ん???あ”------(・。・;
DSC07866

海の中に落っこちちゃいました(*^^)vお2人ともビチョビチョです(^_-)-☆
DSC07867

そして。。。お帰りなさい♬地上に到着です(^u^)
DSC07870

終わったあとの満面の笑み❤頂きました(●^o^●)
DSC07871

次は是非とも4人で、パラセーリングもして!!海の中も体験してみてくださいねーーーー♪

— posted by ブルーリング at 08:43 pm   commentComment [0] 

夜の晩餐

ハイターイ♬夜は、居酒屋でドンチャン騒ぎ開始でーす↑↑
DSC07831

まずは。。。かんぱーーーーーーーーい(^_-)-☆
DSC07836

沖縄名物!!!沖縄そばを食べ、お酒もすすみ♪カチャーシも激しく踊りましたねヽ(^o^)丿
DSC07846

DSC07843

そして。。。お開きの前に!!みんなで、ハイポーズ★☆★
DSC07849

海に!酒に!!沖縄そばに!!!カチャーシ―!!!!存分に沖縄を堪能しましたね(●^o^●)ッでもでも♬まだまだまだ!!!沖縄は、いい所や食べ物もあるのでまた来てくださいね(^^♪

— posted by ブルーリング at 08:08 pm   commentComment [0] 

感動の再会!!!

ハイターイ(*^^)v実習生のなぎです(^.^)/~~~ひばりさんは小学校からの後輩!!晴基さんと14年ぶりの再会でした❤晴基さんは、去年まで水泳をやっておられて。。。引退された今現在は、自衛隊の水泳部のコーチをされてるそうです(●^o^●)奥さんとは水泳繋がりで出会ったそうです↑↑そして今では。。。1歳のお子さんもいるんです(^_-)-☆
DSC07666

DSC07740

DSC07746

そんな晴基さんをほって!!奥さんとお子さんとひばりさんでお出かけです♬こんなにおいしいデザート食べてきました(^^♪
DSC07755

DSC07756

満足したところで、夕日を見に行きましたヽ(^o^)丿とっても、綺麗で見とれちゃいますねー(*^_^*)
DSC07791

DSC07810

楽しい思い出はできましたか??また、近いうちに!!是非是非★お腹の赤ちゃんと家族3人で沖縄に遊びに来てくださいね☆☆

— posted by ブルーリング at 07:34 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。