ブルーリングロゴブルーリング連絡先

うちなんちゅフレンド

ハイターイ(*^^)v実習生のなぎです★今日はひばりさんのお友達が来てくださいました↑↑↑
P8250054

まずは。。。。メンバー紹介です(*^。^*)かずみさんです☆最初泳げないと言っていましたが、全然泳げていました!(^^)!
P8250043

みぃたんこと。。。かすみさんです☆うちなんちゅだけど、名古屋に住んでいたこともあるためか、沖縄のなまりが全くありませんでした(^O^)
P8250044

ゆうだいさんです☆素潜りがとても上手なんですよねー!!!
P8250050

あもちゃんでーす☆なんと!!!2000年生まれという。。。チョーーー♪現代っ子です(●^o^●)
P8250033

あみちゃんです☆今日の一番最年少でーす(^O^)/なんと!!!7歳です↑↑
P8250035

以上のメンバーで青の洞窟に行ってきました❤今日も相変わらず。。。とても混んでいおり、大人気のスポットです(^^♪
P8250010

P8250012

みんなひっついて、お魚がいっぱいいる所で餌やりです(^u^)
P8250021

P8250031

そして、ゆうだいさんお得意の素潜りで!!今日の晩御飯を取ってきてくれるはずが。。。食べちゃったそうです(>_<)(笑)
P8250048

あもちゃんとあみちゃんは最初浮に捕まりっきりだったけど、船に戻るころには1人でスイスイ泳げるようになっていましたね(^_-)-☆さすがだねーーーー♬また、みなさん一緒に海で遊びましょうね❤

— posted by ブルーリング at 08:14 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。