ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初めてデビュー0

ハイターイ(*^^)v実習生のなぎです♬今日は、熊本からおこしの親子3人です↑↑初ダイビングということで!!少し不安ながらも、わくわくドキドキですね!(^^)!
DSC08106

まずは、岩をつかみながら、ほふく前進ですすみましょー(●^o^●)
DSC08113

おーっとっと!!ニモ発見❤他にも可愛い魚たちがいましたね★☆★
DSC08116

っと!いうことで(*^。^*)ここらへんで餌をあげましょう♪さっきよりも、魚が増えてます(^O^)
DSC08123

初ダイビング☆どうでしたか??また、違うポイントでも一緒に潜りましょうねー♡
DSC08137

 

— posted by ブルーリング at 07:46 pm   commentComment [0] 

ナーストゥーマウス

ハイターイ(^O^)/実習生のなぎです☆昨日は大阪からお越しの!!看護関係の仕事に就いている女性お2人です♡
DSC07879

潜行してすぐに、クマノミ発見!(^^)!上々の出だしです↑↑
DSC07896

しっかし!!!お2人とも上手すぎてビックリです(●^o^●)なぎの出番0でした(*^^)v
DSC07946

DSC07902

DSC07903

さぁぁぁ!!青の洞窟です☆★☆暗い中を進むみ、振り返ってみると。。。。。( ゜)o(゜ )!
DSC07912

っで!!次は餌やり(^u^)餌を持つと。。よってくるよってくる(*^^)v
DSC07923

あっという間に魚まみれにー❤
DSC07928

今度は、ライセンス取って!!FUNダイビングで、色々な所行きましょうねー(^.^)/~~~

— posted by ブルーリング at 07:05 pm   commentComment [0] 

ガラス細工INてぃだ工房

ハイターイ(^O^)実習生のなぎです(*^^)v昨日の続きです↑↑スノーケルを終えた後、ガラス工房に行って来られました!(^^)!さっそくあもちゃん作っています♪
DSC08013

真剣な眼差しですねー(^u^)
DSC08022

DSC08024

あみちゃんの番です!!すごく真剣です(^.^)/~~
DSC08001

DSC08004

うまくできたかな??
DSC08012

かすみさんも↑↑できるのが楽しみです♡
DSC08046

DSC08045

うまくいったのかな!?顔に余裕がありますねー♬
DSC08056

ぉやぉや(*^。^*)おこちゃまは、遊んでおります(^_-)-☆楽しそうですね↑↑
DSC08060

DSC08057

かずみさんの挑戦です!!!あもちゃんやあみちゃんよりうまくできるかなー??
DSC08064

DSC08067

まだまだ疲れてないですね(●^o^●)
DSC08059

さぁ!!ゆうだいさんの番です☆遊んでいたときとは、全く違う顔ですね(^O^)/ガチデス★★
DSC08075

DSC08076

DSC08077

あらまー♬遊び相手がいなくなって暇してます(+o+)
DSC08081

っということで、自分で作った作品と。。。ハイチーズヽ(^o^)丿
DSC08094

そして最後にみんなで記念撮影です❤「笑って笑って!!」
DSC08095

またみなさんで遊びに来てくださいね↑↑ひばりさんはもちろん!!ようさんもなぎも待っていまーす(^^♪

— posted by ブルーリング at 05:56 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。