ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初めてデビュー潜!

本日は、大阪からお越しのお兄さんヽ(^o^)丿青の洞窟に体験ダイビングに行ってきましたよ~♪♪
P8280001

波も穏やかでゆっくり泳いできましたよ☆
P8280007

素潜りは大阪で良くやっているらしく、ダイビングは、今日が初めてです!しかし泳ぎがうまいです!!洞窟まですいす~いと(*^。^*)
P8280010

後ろはもぅこの通り真っ青ですよヽ(^o^)丿じっくり絶景の青を堪能し餌付けに向かうと…360度、魚のトルネードでした!!!
P8280014

真上もすごい数で見とれちゃいましたね(*^^)v
P8280016

餌付けでは、アオブダイやチョウチョウウオなどカラフルな魚たちが来てくれましたね♪♪
P8280023

最後は、ニモの家族と初ダイブ記念撮影です!!体験ダイビングお疲れさまでした(●^o^●)素潜りでは、味わえない水中の世界はいかがでしたか!?ダイビングの世界にはまっちゃいましたね(*^^)v次回沖縄沖縄に来られた際は、是非ライセンス講習お待ちしております♪水中の世界、楽しみましょう!!

— posted by ブルーリング at 07:50 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。