ブルーリングロゴブルーリング連絡先

がっつりin OKINAWA

本日の午後からは、僕陽の妹が京都の大学の友達を連れ、遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿約一年ぶりの再会ですね~♪まずは、妹と友達2人で体験ダイビングに行ってきましたよ(*^^)v
P8300077

ほとんど緊張もなく、いきなりの笑顔ですね(*^。^*)
P8300082

では、ニモに会いに行くよ~(●^o^●)
P8300084

耳抜きをしながら、ゆっくり進んでいくと…
P8300089

ニモ発見!!初めて見るニモとイソギンチャク♬イソギンチャクとも触れ合い、記念撮影ですヽ(^o^)丿
P8300100

さらに餌付けでは、沢山の魚に襲われちゃいました!!大群の魚で顔が全然みえませんが(^_-)-☆
P8300115

巨大ナマコをツンツンしたり~(^O^)沢山の生物を観察し水中を堪能できましたね(*^。^*)
P8300119

最後には、2人とも上手に泳げましたね♬二便目は、4人そろって洞窟にスノーケリングです!!
P8300122

では洞窟目指して泳いでいきますよ~★☆
P8300155

どうです!?このブルー\(^o^)/今日はあまり混んでなくゆっくりと水面の青が見れましたね♬
P8300129

餌付けでは、可愛いチョウチョウウオのカップルが来てくれました(*^。^*)
P8300150

途中、餌を食べてみたり…もちろん塩味ですよ!!(笑)
P8300139

沖縄の海は堪能できましたか!?次回は4人みんなでダイビングにチャレンジしましょうね??また沖縄の海でがっつり遊びましょう(●^o^●)
P8300157

— posted by ブルーリング at 09:47 pm   commentComment [0] 

龍谷トゥエンティフォ

ハイターイ(*^。^*)今日は、朝の7時から24名!!京都からおこしの龍谷大学 ダンス部さんです↑↑
DSC08230

早速、出発していきましょう(^○^)人数が多くて、どこに行こうか四苦八苦でした(;一_一)っでも、やさしい学生さんばかりで!!座ることができました(^^♪
P8300004

青の洞窟は、まるで貸切状態でしたね(*^^)v今日は、素晴らしい青でした(^◇^)昨日バスクリンをまいただけありました♪(笑)
P8300024

P8300035

洞窟を出て・・・餌やりです↑↑↑人数がい多いだけあって、魚もいっぱいよって来ましたね(@^^)/~~~素潜りにも挑戦しましたねー★☆
P8300051

P8300043

記念に、みんなで輪になってハイポーズ(^○^)b
P8300073

今日青の洞窟まで乗って行った!!第二かりゆし丸と一緒に。。。(^v^)
DSC08215

大人数の元気いっぱいの学生さんの若いエキスをいっぱい吸えましたねー❤今度は、水中の中でダンスを披露してくださいね(●^o^●)(笑)早い時間からご苦労様でした♫いっぱい楽しんで頂けてたら!!!嬉しいです(^_-)-☆


— posted by ブルーリング at 08:31 pm   commentComment [2] 

FUNダイビング!?

はいさーい♪♪本日の11時便では愛知県からお越しの仲良しカップルヽ(^o^)丿体験ダイビングに行ってきましたよ~★
DSC08234

緊張も全くなく、おちついてますね~(*^。^*)では水中の世界に行きま~す♬
DSC08249

初めて見るイソギンチャクとニモに興味深々!見とれちゃいますよね!(^^)!
DSC08255

餌付けでは、2人の顔が見えないくらいたくさんの魚がやってきましたね!!ロクセンスズメダイの群れに襲われちゃいました(*^^)v
DSC08261

今日のポイントでは、たくさんの珊瑚とカラフルな魚たちに出会えましたね♬こんなに綺麗な上をふわ~っと!!
DSC08266

2人とも体験ダイビングとは思えないほど上手に泳げていましたね♬山派だった彼女さん今日から海の虜です(*^^)v次回は、是非ライセンス講習にチャレンジしませんか!?もっともっと水中にどっぷりはまっちゃいますよ★ぜひまた沖縄の海で再会しましょう!!!

DSC08291

— posted by ブルーリング at 08:29 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。