ブルーリングロゴブルーリング連絡先

運のつき

はいさ~い♪毎日、いやな天気が続いてますが・・・今日は、遅れて2日のブログの更新ですヽ(^o^)丿
P5010001

2日は、お手伝いで慶良間にFUNダイビングに行ってきましたよ♪砂地の小さなサンゴには、これでもか!?と言うぐらいのデバスズメダイの群れ!!臆病だが、鮮やかなブルーは見ものですねヽ(^o^)丿
P5020085

他にも群れと言えば、このガーデンイール畑!!砂地からにょろにょろ♪出てはひっこみとみてて全く飽きない可愛い魚です(*^。^*)
P5020074

いかにもかみつかれそうな、大きなウツボ発見!!そ~っと近づき、記念撮影★怖いながらもいい写真がとれましたよ~(*^_^*)
P5020099

そしてこの日一番の目玉!寒いが、亀に会えるかもと気合を入れた3本目!!いないかな~っと・・すると、ゆったりと泳ぐカメ♪初カメに皆興奮し、一緒にと全速力で近づき観察しましたね\(^o^)/
P5020127

そして運がついてます♪砂地には、別の小さなカメがのんびり、スローで泳いでいました(^◇^)みんな初めてのカメの大満足(^_-)-☆偶然の出会いは格別ですね\(^o^)/
P5020143

いつどんな生物に会えるかわからない海中、皆さんもダイビングにチャレンジしてみませんか!?これからの人生が変わるはず♪不安な方も、少人数なので、お気軽にお問い合わせお待ちしております(^.^)/~~~

— posted by ブルーリング at 07:23 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。