ブルーリングロゴブルーリング連絡先

音人

はいさ~い(^_-)-☆今日は、梅雨いりして一番の日の強さでしたね!!じりじりと暑かったです(*^。^*)夏が、近づいてますよ~♪本日は、まず5日の昼、恩納村の道の駅にて出会いがありましたよ~!!
110505150807

たまたま相席で仲良くなり、すぐにお友達に♪内地のお友達を観光案内中で、夜は那覇どまり・・・一緒にAGEHAに行ってきましたよヽ(^o^)丿いや~出会いって素晴らしいですね★皆テンションが高く、しかもダイバー!!次回は是非海遊びで御一緒しませんか!?
110505223500

そして6日は、北谷のジャズバーにてライブがありました♪その名も、音どものティー・パーティ― お茶会。
DSC04329

それでは動画にて、メンバーの紹介ですヽ(^o^)丿個性あり、音が好きな皆さんです!! そしてブログでおなじみ!?AGEHAライブでもみんなを盛り上げろOKINAWAN。金子 絵美さん!!
DSC04316

それででは、動画にて歌声を堪能して下さいヽ(^o^)丿 どうですか!?音楽が好き同士のライブ♪短い時間で、会場のみんなを歌と音で包み込む!!これぞ音人ヽ(^o^)丿またライブなどがありましたら、このブログにて告知させて頂きます(*^_^*)皆さんも一緒にどうですか!?

— posted by ブルーリング at 07:40 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。