ブルーリングロゴブルーリング連絡先

笑顔のやまない夜

はいさ~い♪今日もやんだり降ったりとシトシトと雨が続いてますね・・・温度もぐっと下がっているので皆さん風邪には気をつけてくださいね(^_-)-☆
P5160014

昨日の夜はゲストさんとアゲハに行ってきましたよ♪O・W合格おめでとうパーティ―です!!そして昨日の主役は、もう一人!!!
P5170032

みなさん御存知?三線の歌い手、金子恵美さんのカウントダウン誕生日会がありました(●^o^●)このカッコを見てピーン!ときましたか!?手には哺乳瓶・・・そう今、アゲハで静かなブームのアラレちゃん♪
P5170029

哺乳瓶には、牛乳ではなくシャンパンで、カンパーイヽ(^o^)丿みんなの笑顔が止まりません♪一番気にいっていたのは、本人ですが(*^_^*)増田さんからは、お花のプレゼント♪
P5170030

料理も、鶏肉のレバーペースト巻や、とろとろに煮込まれたビーフシチューなどなど!!どれも絶品です(*^。^*)
P5160016

P5170046

そして~興味をもった常連さんたちは!?シャンパンから泡盛に変わった哺乳瓶で飲みます♪みなさん哺乳瓶での泡盛は、いかがですか!?一味違いましたか!?
P5170040

気になったゲストさん(●^o^●)笑顔で飲む後ろには、実写版『アラレちゃん』!!いや~似てますね!!
P5170044

誕生日おめでとうございます(^_-)-☆思い出に残る誕生日になりましたか!?今年は兎年♪飛躍の一年になりますように(*^_^*)♪こうして昨日の夜は更けていきましたヽ(^o^)丿それではまた明日のブログでお会いしましょう!!
P5170038

— posted by ブルーリング at 03:45 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。