ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初ポイント!

はいさ~い(^_-)-☆昨日に続き今日もいい天気ですね♪もう梅雨明けでしょうか!?昨日は、残波岬に行ってきましたよ(*^_^*)
DSC04819

初めての残波岬でファンダイビング!大阪のお友達と3人でレッツダイビングヽ(^o^)丿
DSC04822

経験本数が増え、段々と周りがみえてきましたね!?どんな生物に出会えるか、わくわくでエントリー♪♪
DSC04849

残波岬では、初心者から上級者まで楽しめるポイントです(^◇^)光が差し込むクレパスからは、群れているチョウチョウウオなど♪地形だけでなく魚影も濃いですね(^_-)-☆
P6040717

DSC04850

そして~この日、ビッグな生物に出会えましたよ~♪まずは一度は見てみたい、海ガメ!!初めて間近で見る海ガメはいかがでしたか!?
P6040738

そして他にも、こんなに大きなナポレオンフィッシュ!!ヽ(^o^)丿実は、このナポレオン、体は大きいが、大の恥ずかしがり屋さん・・・出会えたこの日は、運が着いてますね♪
P6040721

そして、前からさっていく時にはグルクンの群れと一緒に泳いで行きましたよ~(^_-)-☆
P6040724

初めての残波岬はいかがでしたか!?港では、大きなシイラが上がっていました!!泡盛とともに♪
DSC04863

お昼は船長も御一緒しましたよ(^◇^)

DSC04865

DSC04866

最後になりましたが、神戸の美味しそうな肉まんを頂きました♪ありがとうございましたヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 03:22 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。