ブルーリングロゴブルーリング連絡先

4回目となりました♪

はいさ~いヽ(^o^)丿梅雨の中休みでいい天気が続いてますが・・・もう梅雨明けしたのでは!?と言うぐらい、蒸し暑いですね!!さて本日は、日曜日の夜の出来事♪アゲハにて、4回目の月一ライブがありましたよヽ(^o^)丿
P6050001

この日は2人でコスプレに挑戦♪
P6050018

ゲストはギターヴォーカルのJINさん、そしてパーカッションの東正洋さんです!!
P6050008

次々に会場アゲハには、ライブを楽しみに沢山の方が集まり、満員です(*^。^*)この日を楽しみに集まってくださった皆さん!はじまりまでもうすぐ!!
P6050014

当日来れなかった方、もう一度♪と言う方もヽ(^o^)丿ライブ模様、画質は・・・暗いですが、ライブ模様&歌声をお楽しみください♪♪
P6050017

みなさんいかがでしたか!?会場も大盛り上がりでしたよ!!最後はやはり沖縄らしいlastでしたよヽ(^o^)丿また来月も日にちは未定ですが、日曜日に開催します♪日にちは、またのちほどお知らせします!次回はもっと沢山の方が、音楽で楽しんでもらえますよぅに(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 03:18 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。