ブルーリングロゴブルーリング連絡先

宣言!!

はいさ~い!!毎日暑い日が続いている沖縄ですが・・・天気予報では、つい最近まで、梅雨の中休みで晴れが続きますと・・・しかし!!ついに今日、6月9日!!沖縄の梅雨明けが宣言されましたよ~!!!明日から沖縄らしい、夏の日がきますよ~(^_-)-☆晴れと言うだけで、気持ちはあがりますよね♪

天気のいい沖縄と言えば!?やっぱり海遊びに行かなくてはヽ(^o^)丿気軽にスノーケリングなどはいかがですか!?またダイビングでは、経験者はもちろんのこと、初めての方でも少人数制ですので、安心して水中を楽しんで頂けます(^_-)-☆綺麗な沖縄の海で一緒に癒されてみませんか??
P6090001

— posted by ブルーリング at 05:44 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。