ブルーリングロゴブルーリング連絡先

太陽の下で。

はいさ~いヽ(^o^)丿梅雨が明け、本日もさんさんと太陽が降り注ぐ中、向かったのは恩納村♪今日は、HP改善のため、写真撮影へ(^_-)-☆
DSC04914

カメラマンとモデルでプライベートビーチへ♪
DSC04898

何枚もの水着に着替え、様々なポーズを決めていきます!!
DSC04949

沖縄らしい天気に恵まれ、貸し切りのビーチにてBBQヽ(^o^)丿手にはもちろんオリオンビールで♪
DSC04967

日差しのきつい沖縄・・・長時間の日向は、危ない!!ほてった体で、海水浴!もう全然寒くなく、とっても気持ちいですね♪
DSC04938

撮影会が終わった後は!?プライベートビーチでBBQ~ヽ(^o^)丿
DSC04969

どうです!?この大きな霜降りステーキ!!
DSC04985

レアでパクリッ♪めちゃくちゃ柔らかい&肉汁たっぷり(>_<)うまうまですね~♪♪
DSC04993

DSC05000

ビーチで泳いで、お肉を食べて・・・BBQの〆は!?焼きそばではなく、沖縄そばに限りますね♪夏模様でプライベートビーチでBBQ!最高ですよ~ヽ(^o^)丿HPについては・・・どんな感じに変わるのか、皆さん楽しみにお待ちください!!

DSC05018

— posted by ブルーリング at 06:07 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。