ブルーリングロゴブルーリング連絡先

昨年に続き

はいさ~いヽ(^o^)丿昨年の7月、社員旅行で体験ダイビングでご一緒し、今年の社員旅行で沖縄に遊びに来てくださいましたよ~♪
P6130003

昨夜は、皆さんで那覇の久茂地の『あかがーら』にて三線ライブ!お酒と沖縄料理を楽しみましたよ(●^o^●)
P6130014

店長さん、島唄を熱唱!!合いの手にダンスもあり!沖縄旅行、楽しい初日でしたね♪
P6130022

そして本日は、恩納村でパラセーリングとスノーケリングの海遊びです!!なんと朝一から近くのビーチですでに泳いでたらしいです!!
DSC05163

それではまずはパラセーリングチームから♪最高の天気の中で、フライトで~す♪
DSC05181

あっと言う間に、上空200mの世界へ!!上空からの景色はいかがですか!?(^○^)
DSC05194

DSC05230

上空の世界は乗った人しかわからない、解放感♪沖縄本島を見渡せ、東海岸をも見渡せるフライト♪最後はおきまり!?船長の絶妙なテクニックで水面へ(●^o^●)
DSC05214

次は、海遊びでも楽しみましょうね~(*^_^*)
DSC05296

続いては、スノーケリングチーム(*^_^*)去年はダイビングで行った、青の洞窟♪今年は、スノーケリングで向かいますヽ(^o^)丿
P6140024

透明度も良く、キラキラのカーテンが綺麗ですね!!
P6140026

洞窟内も、夏なのにすいていましたね♪水面のブルーもゆっくり堪能できましたヽ(^o^)丿
P6140036

スノ―ケリングコースの餌付けでは、水温もあがり魚の数も増えてきましたね!!少し餌を出すとこんなにも!!
P6140051

目の前にうじゃうじゃと大小、様々な色の魚が集まりみんなで大興奮でした\(^o^)/
P6140040

餌付けの後は、みんなで素潜り大会。あちこちで、耳抜きを練習し、ばんばん潜っていきます!!素潜りで間近でクマノミなども観察しましたね♪
P6140069

昨年はダイビングで青の洞窟でしたが、スノーケリングはいかがでしたか!?ダイビングでは、体験できないスノーケリングの楽しみもありますね♪また来年も皆さんと出会えること楽しみにお待ちしておりますヽ(^o^)丿
P6140076

— posted by ブルーリング at 08:00 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。