ブルーリングロゴブルーリング連絡先

人生初ダイビング♪

はいたーい!おはようございます♬今日は、お昼から海に出かけるので、昨日のブログを今のうちに・・・。

昨日のお昼からはいつものホーム港からこの時期中々入れません青の洞窟へでーじ久しぶりに行ってきましたよー(^◇^)

DSC03161

エントリーしてすぐ、目に飛び込んできたお魚の群れは・・・?大きなお口を開けてお食事中の光景でございます(^O^)グルクマーの群れ・・・。プランクトンを食べる為、流れと逆に泳いで大きなお口を開けながらプランクトンを吸いこんでいる訳です。お口閉じてるとこんな感じ。普通のお魚でしょ?
DSC03162

さてさて、グルクマーは、おいといて。昨日はお友達ゲストの娘様が沖縄にやって来た!ということで、ブルーリングたっぷり体験ダイビングコースへご参加くださいました。ポイントは青の洞窟!!参加してくれた・・・。かなちゃんでーす。二十歳の大学生です♡

DSC03156

え?!水中写真じゃ分からない?いやいや、水中からも可愛かろー(^O^)/この状態でのほめ言葉は、マスク美人ですね!(^^)!

DSC03171

かなちゃんは泳ぎが苦手でって言っていた割にはとっても上手に出来ました。青の洞窟までのんびり水中散歩。この状態かなちゃんはまだ青の洞窟の全貌はわかってません。水中ライトを照らしながら洞窟の奥に行くと・・・?夜光性のお魚が隠れている訳です。けっこうな数のお魚が隠れている為、皆様けっこうびっくりされます。はい♪そーして、洞窟の中でUターンすると・・・?昨日は、雨で太陽なんか出ていないのに?あら不思議>゜))彡

DSC03182

海の中からだと太陽が見えちゃう(^◇^)不思議ですねー!!洞窟もこの通り綺麗に見えちゃう訳なんです♪

DSC03183

この時期ならではですね洞窟内貸し切りや―!!

そして最後は真栄田岬の名物魚のツバメウオにも囲まれて(●^o^●)

DSC03196

こんな素敵な笑顔と『楽しかった―』の言葉に私どもBlueRingスタッフはパワーをお客様から頂いております(^O^)/かなちゃん体験ダイビングご参加誠に誠にありかとうございました。また是非是非お会いできるのを楽しみにスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

BlueRingは、年中無休でまだ見ぬあなた様のご参加お待ちしております。少人数制を徹底しておりますので、お1人様からのご参加大大大歓迎!!まずはお問い合わせお待ちしております。ホームページはこちらから~♪よろしくお願いいたします。http://bluering.jpLink

BlueRing店長 松村ひばり でした。

— posted by ブルーリング at 08:41 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。