ブルーリングロゴブルーリング連絡先

アフターダイブ

はいたーい♪おはようございます(^_^)v

昨日より今日はまたまた寒い沖縄より1月26日の夜編をお届けいたします(^O^)/

お昼間しっかりダイビングを楽しんだダンサーコンビのなおちゃん、はるなちゃんチームと夜またまた

合流して、まずは腹ごしらえを、那覇市久米にある琉球料理屋さん『はなずみ』にて沖縄の料理に舌鼓した後

やってきました!!

宜野湾市普天間にあるお店Mil besos(ミルベッソ)

ダンサーお2人にしっかり踊って頂きましょう(^◇^)

P1270015

P1270045

P1270019

ライブが始まると、皆さん総立ちで楽しい音楽に合わせて踊りまーす(^○^)

P1280071

P1280075

踊りなんてできないよー!って方でも大丈夫(^O^)/店長のしほこさんが教えてくれまーす♪

ちなみに、なおちゃん、はるなちゃんコンビはさすがです♪

がっつり楽しんで頂けた様ですよー(*^。^*)

P1270025

ライブとライブの間の休憩中は、メンバーさんも一緒にカンパーイ♪

P1270055

乾杯は1度で終わりませーん!!続きましては、テキーラでカンパーイ>゜))彡

P1270056

テキーラ・・・。ナニ―ラ??・・・。くれぐれも飲みすぎ注意でございます。

そして、こちらのテキーラは、リーダーの太郎さんから頂いちゃいました

みんなで、せーの!『あざーす!!』太郎さん御馳走様でした。

ライブと、皆様のダンス模様は、動画でどーぞー☆彡

画像が悪いのはあしからずー(-_-)/

こうして、沖縄LASTNIGHTは更けて行きました・・・。

2日間本当にありがとうございました!!去年は1回だったので、今年はもう1回来沖を目標に?

またお会いできる日を心よりお待ちしております(^O^)/

BlueRing松村ひばりでした☆彡

— posted by ブルーリング at 04:26 am   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. うーさん — 2012/02/25@20:38:40

お久しぶりです。
俺も潜ってみようかな。これからも頑張ってください(^o^)/

2. ひばり — 2013/08/20@19:07:33

うーさん!ぜひ潜りに!
お待ちしております。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。