ブルーリングロゴブルーリング連絡先

本日の午後♪Part2

本日の午後Part2です!!大阪からお越しの3名様♬200mパラセーリングに初挑戦ですヽ(^o^)丿
P9290068

天気は曇り空だが途中から晴れ間がみえてきましたね♬
P9290030

それでは上空の世界にゴ――――!!!!
P9290048

みるみるうちにこんなにもちっちゃく…さすが世界でここだけの200mフライト(*^^)v高さはふつうのパラセーリングと比べ物になりませんね♬
P9290054

天気がいまいちでしたが…200m上空の景色はいかがでしたか!?怖さはまったくないですよね~♪次回は是非雲ひとつない晴れの最高の時に…もぅ一度チャレンジしてみてくださいヽ(^o^)丿沖縄本島の景色のみえかた、反対側の海までみえますよ!!また沖縄に遊びにきてくださ~い♬次回は海でも一緒に癒されましょう♪
P9290062

— posted by ブルーリング at 10:34 pm   commentComment [0] 

本日の午後♪

本日の午後からは、神奈川からお越しの2名様と青の洞窟に行ってきましたよ(●^o^●)

P9290069

波もほとんどなく、透明度もばっちり!!洞窟のレッツゴー!!
P9290106

洞窟の中は、全然混んでなくほぼ貸し切り状態でしたね\(^o^)/洞窟の青もこんなにもきれいな色を見せてくれましたよ♪
P9290079

少し曇り空だったので、暗い感じですが、、、水面にはダツがかなりの匹数で群れていました(^◇^)
P9290089

餌をまいてみると色々な魚がこんなに近くに餌をもらいにきてくれました!!いつも以上に食欲大勢でしたね(*^^)v
P9290084

天気は少し崩れてきましたが、洞窟の青に餌付け体験最高でしたね!!次回は是非ダイビングにチャレンジしてみませんか!?海にどっぷりハマりますよヽ(^o^)丿是非沖縄の海で会いましょう♪楽しみに待ってま~す!!!
P9290104

— posted by ブルーリング at 10:10 pm   commentComment [0] 

フルコース!!!

はいさ~~~いヽ(^o^)丿おまたせ♬今日のブログ更新です!!!まずは、本日4本FUNダイビングに行ってきましたよ♪
DSC09943

恩納村満喫です!!山田ポイント、真栄田岬、恩納ポイント、谷茶とフルコースです♬
DSC09973

DSC09961

DSC09948

山田ポイントでは、日本で見れるクマノミ6種類すべて観察してきましたよ~(*^^)v色々なクマノミ★かなりの癒しです!!!真栄田岬では、何個もの岩の隙間をくぐったり~
DSC00037

日が当らない場所には、こんなにもアカマツカサがむれていましたね♬
DSC00014

最近の真栄田岬では、ミナミハコフグの幼魚が何個体もみれます★何度見ても写真に収めたい魚です(*^。^*)
P9290011

そして真栄田岬と言えば、青の洞窟!!もちろんこんなに綺麗な青を見ることができましたよ!!
DSC00012

恩納ポイントでは、カマスの群れに遭遇!!ゆったりと目の前を優雅に泳いで行きましたヽ(^o^)丿迫力満点見とれてしまいますよ!!
DSC00053

そして谷茶では…

DSC00093

普段は、別の魚にくっつき泳ぐコバンザメが一匹で泳いでました!!ゆらりと泳ぐコバンザメはそう見ることがないと思います(●^o^●)そんなコバンザメと一緒に(*^^)v
DSC00101

恩納村4本ダイブいかがでしたか!?恩納村だけでもまだポイントはありますよ~♪そしてもうすぐ200本(*^。^*)是非記念ダイブ沖縄でご一緒しましょう★お待ちしております!!!

— posted by ブルーリング at 08:22 pm   commentComment [0] 

初ダイブ★

ハイサイ!!!今日も良い天気でしたねヽ(^o^)丿昨日の海BLOGです♬愛媛県から、お越しの2名さまと青の洞窟に行ってきましたよ!!
DSC09897

良い天気の中、階段を歩かず、ボートで洞窟に向かいま~す(*^^)vさぁ早速エントリー♪洞窟目指してレッツゴー!!
DSC09940

ボートだから洞窟も近い!!もぅ後ろは真っ青ですよ\(^o^)/
DSC09914

最近では、洞窟の中にも夜光性ではないがツバメウオが泳いでるんですよ~♪
DSC09915

餌付けでは、こんなにも大きなツバメウオが沢山!!バクバク餌を食べに来てくれましたね(●^o^●)
DSC09922

最後は、初記念ダイブ★クマノミとパシャリ(*^^)v
DSC09917

初めてのダイビングはいかがでしたか!?趣味が増えましたか!?また沖縄に来られた際は、是非違うポイントで潜りましょう\(^o^)/またお会いできること楽しみにしています♬

— posted by ブルーリング at 04:20 pm   commentComment [0] 

2日連続の欠航、、、

はいさ~いヽ(^o^)丿ここ沖縄は、気持ちのいい洗濯日和が続いてますが、海の状況は良くないですね(+o+)風の影響で波が高く、昨日に次いで2日間船が欠航しています(@_@;)ご予約頂いている方すみません。。。天気は良いけれども、安全が一番です!!

海の機嫌がよくなったら、みなさん海に出かけましょう♪沖縄に旅行=海に入らなくちゃ勿体ない!!様々なメニューを用意しております!!海で会える事、楽しみにお待ちしております(*^^)v

— posted by ブルーリング at 05:04 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。