ブルーリングロゴブルーリング連絡先

皆様お久しぶりです!

この2年ほど、ブルーリングスタッフブログは、陽くんに任せっきりでしたので、

ひばりがブログを書くのは本当に丸っと2年ぶり・・・。

すっかりパソコン嫌いのひばりが次のNEWスタッフが来るまでの間ブログ頑張りたいと思います。

さてさて、更新自体久しぶりのブルーリングブログ・・・。

実は、実は・・・。

  はいっ!

DSC02293

あれあれ???

見た事あるある!!でもでも何の集まりかしらん??

DSC02294

まぁまぁ!ひとまず、ビールでも・・・。

DSC02295

何やら美味しそうな料理も出て来た処で・・・。

DSC02297

実は実は~・・・。

ひばり、4年ぶりに大阪に里帰りしました―!!

実は・・・。

理由がありまして・・・。

まぁそれはまた後日のお楽しみって事で!

で!で!ひばり大阪!に合わせて、神戸、京都、遠く名古屋から、常連様方々が集まって!!

DSC02304

夜景を見ながら・・・。
DSC02303

カモ鍋を食べよう!!

なんてちょっとエロイ!!女子会を企画してくれました!!

企画者は、姫、こと・・・。みえちゃん!

DSC02297

右側のかわい子ちゃんが姫様ですよー!!

以後お見知りおきを!!

その隣が!姫の職場の後輩の、みっちゃん!!この2人が・・・。

ひばりは、沖縄で夜景も見てないだろう・・・。

夜景を見ながら・・・。を!!

計画して、それに合わせて皆様お集まりいただき、豪華メンバーでお送りいたします!!

なんせ、皆様ほとんど、初めまして?な・の・に・!!

あら不思議!!結構すぐに打ち解けて!!

さすが!女子です!!恋のお話でもちきりでした!!

DSC02302

左側2人は毎度、大人の修学旅行の常連様名古屋チーム、えみ!さき!コンビ!!

右側2人は、JRチーム!わかな!まな!コンビ!!

こんなキャラ濃いメンバーで、大阪の夜は更けていきました。

DSC02299

— posted by ブルーリング at 05:46 pm   commentComment [0] 

ありがとうございました。

ハイサイ♪昨夜の出来事・・・普段は定休日のAGEHAにて、常連さんが集まってくれました!なぜかと言うと、ブルーリング スタッフ 村井が書くブログはこの記事で最後になります!!沖縄から地元滋賀県に戻ることになり、みなさんがお別れ会を開いてくださいました。
PB060010

ありがとうございます!!では、今までお世話になりました、乾杯!!何度も食べているが・・・最後はやっぱりアグー鍋をリクエストしちゃいました♪
PB060006

バラ模様に盛られた、いっぱいのアグー、何度見ても笑みがこぼれちゃいますね!!
PB060015

そして、何度もブログに登場しているゆうじさん達も駆けつけてくれました!!改めまして!?カンパーイ♪
PB060016

さぁ沖縄のアグーみなさんと一緒に頂きます!!
PB060011

何度食べてもやっぱり食べたくなりました・・・そして!!!毎度おなじみ!?雄太さんも駆けつけてくれましたよ!!!そしてプレゼントまでも・・・ありまとうございました。
PB060019

ワイワイ話し、語り、、、夜がふけていきました。みなさんありがとうございました。

二十歳で地元を離れ沖縄に来て、BlueRingにて海はもちろん、他にも沢山の出会いがありました。何も知らず、知り合いもいない沖縄での生活でものすごく早く感じる二年半でした!初めての社会でいろいろな方からダイビングは勿論のこと、沢山の事を教えていただきました。海のない地元滋賀に帰りますが、ダイビングはこの先も続けます!ふと思った時、沖縄にきます!!関西はもちろん、沖縄でも見かけた方、ぜひ一言かけてくださいね!?地元に帰り、また1からふなずし職人になる為、修行します。ここ沖縄で出会った皆さん、滋賀県にこられた際は、滋賀ガイドおまかせあれ!?出会えた沢山の方々、今まで本当にありがとうございました。


— posted by ブルーリング at 03:54 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。