ブルーリングロゴブルーリング連絡先

FUN一日目☆

講習を終え初ファンダイビング!ヽ(^o^)丿…が!!天気もわるく海もしけしけ(;一_一)でも~行って来ました恩納村♪
DSC00101

ハリセンボンと一緒に~(*^^)v
DSC00105

この迫力どうですか!?海の中ですよ!大蛇です(>_<)でも大蛇と一緒に~ヽ(^o^)丿
DSC00106

DSC00108

でなんと!ウミヘビと遊んじゃいま~すヽ(^o^)丿笑
DSC00110

泳いでるとカサゴセット発見!ちょっと得した気分です(*^_^*)♪
DSC00115

どうですか!?うまくなったでしょ(^。^)流れに向かって泳いでる途中です!頑張って泳いでるんです!!笑初めてのファンダイビングどうでしたか!?今日はちょっと大変だったけどいい経験になったと思います☆明日は天気よくなればいいですね♪


— posted by ブルーリング at 03:23 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。