ブルーリングロゴブルーリング連絡先

大度海岸☆

今日は南部の大度海に行ってきました!
DSC00165

こんな感じのビーチですヽ(^o^)丿歩いてスノーケルで水面移動し、落ちたところでエントリー♪フリー潜行も上手くなりました☆
DSC00143

DSC00139

水中は地形タイプで珊瑚もたくさんあり透明度もよかったですね!(*^_^*)
DSC00135

中性浮力もうまくなりこの通りです(*^^)v洞窟をぬけて~♪

DSC00140

DSC00146

DSC00149

DSC00138

いいポーズです(^O^)
DSC00143

だんだんとうまくなってきましたね♪いい感じです(*^^)v海をあがればお昼ごはん♪かなりの自然のなかでのランチタイムヽ(^o^)丿
DSC00167

階段をのぼって…
DSC00172

目の前はこんな感じです(>_<)
DSC00177

景色のいい中でのランチ~♪♪顔を上げればこの景色!!
DSC00178

DSC00187

DSC00185

この景色よけいにおいしく頂きました(●^o^●)天気も良くなり今日はゆっくりのんびりファンダイビングでしたね♪明日も初ポイントです!天気もこの調子で晴れてくれるといいですね(*^^)vたのしみですヽ(^o^)丿


— posted by ブルーリング at 05:08 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。