ブルーリングロゴブルーリング連絡先

LAST DIVE

とうとう今日でラストダイブです!(>_<)真栄田と山田の2DIVEです♪しかも今日はラストとゆうことでもーりーも参戦ですヽ(^o^)丿
DSC00116

DSC00117

このとおり2人とももぅ中性もばっちりになりました!!
DSC00118

DSC00134

DSC00141

DSC00132

DSC00142

イロブダイの幼魚やオトヒメエビも発しました~♪
DSC00150

DSC00149

しかも今日ウミヘビの交尾中?を発見!!ついてますな~(*^^)v
DSC00160

クロガヤの中にいた真っ黒いエビ…珍しいのか!?名前はわからなかったです、、、また調べておきます!!
DSC00167

11月になると夏場うじゃうじゃいたツバメウオもだいぶ減って来ました(>_<)でも上で群れをつくってるツバメウオを見るとなんだか綺麗でしたね(*^_^*)でもなんだかちょっと寂しいと思ったのは僕だけ…?笑無事に講習も終わりいろんなダイビングができたのではないでしょうか!?まだまだ沖縄にはいろんなポイントがありますまた沖縄にきたときには一緒に潜りましょうね♪
DSC00186

ダイバーの誕生ですヽ(^o^)丿今夜はバイト先にきてくれましたぁ~♪
DSC00181

なんだかちょっと恥ずかしいですね…
DSC00180

おなかいっぱいになりましたかぁ!?

DSC00195

ご飯を食べたあとはカラオケで熱唱です!♪♪いや~歌声聴きたかったのですが…僕はダウンしてしまいました(T_T)残念です(>_<)次回沖縄に来た時には僕も参戦します!それまで歌の練習しておきますね(@_@;)またご一緒できる日を楽しみにしてますヽ(^o^)丿


— posted by ブルーリング at 05:10 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。