ブルーリングロゴブルーリング連絡先

最高の海日和♪

今日は、久しぶりに真栄田にいけるとゆうことで青の洞窟スノーケルに行ってきました!ヽ(^o^)丿

天気もぴっかぴっかの晴れです♪
PC100011

北海道から来てくれた佐々木さんご夫婦です☆今日の海は透明度は抜群で一番底までスコーンッです!!
PC100016

洞窟の入り口には、こんなにものリュウキュウダツの群れです!!
PC100020

しかも今日の洞窟は僕らだけの貸し切りで~す(*^。^*)
PC100022

一番奥で記念撮影です(^_-)-☆
PC100025

さぁ!ここからが青の洞窟ですよ!

Uターンするとこんなにも青が!!(>_<)
PC100030

今日の青はとてもきれいでした!!さてもう一つの青も…
PC100036

二人とも大興奮ですヽ(^o^)丿♪♪
PC100039

きれいな青に酔いしれて~…次は餌付け体験ですよ~(*^^)v

最近まで海が荒れてたのか餌を出さなくても魚がかなり寄ってきたんです!!

餌をだしたらもう寄ってきまくりです!!

PC100045

PC100049

魚はお腹が減ってるみたいです!!
PC100062

PC100058

PC100064

こんなにも群れでやって来たんです♪

PC100072

泳ぎながら下を見てみると…
PC100073

透明度と魚の多さに3人とも大興奮です!!
PC100082

PC100091

沖縄の海はどうでしたか!?
PC100093

満足してもらえたでしょうか(>_<)

また沖縄に来られた際、次回はダイビングに挑戦してみませんか?

また世界がかわりますよ~♪

是非お待ちしております!(^.^)/~~~

— posted by ブルーリング at 05:16 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。