ブルーリングロゴブルーリング連絡先

砂辺DIVING♪

本日は、ダイビングショップ ニモさんと、砂辺で三本潜って来ました!ヽ(^o^)丿天気は、雨の降りそうな曇り空です…(@_@;)
DSC00002

水中に入れば、寒くない!!

浅瀬を泳ぎ、潜降すれば目の前には魚の群れが!(*^^)v
DSC00003

しかも!かわいいミナミハコフグの幼魚も(*^。^*)
P1030006

しかしすばしっこく…うまく写真に収められなかったです(T_T)

少し泳ぐと、辺り一面がソフトコーラルの群生です(*^。^*)
DSC00005

お花畑の上を泳いでるんです(>_<)
DSC00008

お花畑の中で、クマノミが優雅に泳いでるんです♪

すごく気持ちよさそうじゃないですか!?
DSC00012

また、下から見ると違う景色が見れます(*^^)v
DSC00018

DSC00007

他にも、カサゴやチョウチョウウオのカップル、ツバメウオの幼魚など観察してきましたよヽ(^o^)丿
DSC00020

DSC00025

DSC00032

P1030028

みなさんこのお花畑に行ってみたいと、この上で泳ぎたい!って思いましたかぁ!?

こぅ思った方是非一緒に砂辺にダイビングに行きませんか!?気軽に話だけでも、お電話おまちしておりま~す\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 05:45 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。