ブルーリングロゴブルーリング連絡先

タイトルなし

はいさーい 本日は海峡、天気共に最高な沖縄の海でーす。さてさて 神奈川県からお越しいただいた仲良し旅仲間ー ライセンスを持っておられます友達に影響されて今回は、体験ダイビングにチャレンジしてみましたー 上手にできましたか? 沖縄の温かい海がそんな二人を温かく迎えてくれた一日でした。んーーマンダム(^@^)
DSC00174

山田ポイントへLet`s Go!!

透明度もかなりの良さでした!
DSC00175

DSC00178

ライセンスを持ってる友達と、水中で合流しま~すヽ(^o^)丿
DSC00182

二人で、集合写真を撮れば、

ファンチームは、深場のトウアカクマノミを見に行きます♪

DSC00186

トウアカクマノミとこんなに近くで写真がとれるんです(*^^)v♪♪
DSC00188

イソギンチャクと共生しているアカホシカクレエビも観察してきましたよ~(^_-)-☆

DSC00193

鯛の仲間のハマフエフキ(沖縄の方言でタマン)も優雅に泳いでます(*^。^*)一方体験ダイビングチームは、餌付け体験です!!

餌を出す前から、すごい数の魚が!餌を出したらもぅ色々な魚がうじゃうじゃと(@_@;)

手までも、食べられそうな勢いですよ!!ヽ(^o^)丿

P1100003

P1100002

餌付けが終わりこの笑顔♪うれしいです(>_<)

P1100006

ファンチームは日本で見れるクマノミ6種類全部観察し、体験チームは、トウアカクマノミ以外全て見れましたねヽ(^o^)丿
DSC00196

DSC00208

DSC00205

P1100008

ダイビングで楽しんだ後は…お腹がすきますよね!?恩納村で潜ったら、帰りはやっぱり恩納道の駅ですよね(*^。^*)沖縄そばを食べに、恩納道の駅へ~♪辛いのが好きと…七味にしょうが入れすぎですよ!!(@_@;)もう真っ赤っ赤ですよ(>_<)

DSC00213

DSC00212

日本で初めてのダイビング。沖縄の海はどうでしたか?海外と比べて綺麗な所は、まだまだ色々ありますよ(*^。^*)

一方、人生初のダイビング!!また新たに趣味が増えたのでは?(*^^)v

新たな趣味にダイビングが加わるとうれしいです♪

お2人で、次回は青の洞窟に行きましょうね\(^o^)/

是非是非また御一緒に海で遊びましょう!

— posted by ブルーリング at 04:13 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。