ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初ダイビング&沖縄の夜♪

今日は、昨日に引き続き体験ダイビングに参加してくださいましたヽ(^o^)丿

今日も昨日とかわらずの高いテンションです♪まずはダイビングの説明から~(*^。^*)

DSC00009

説明がおわった後…男性陣は海にさっそく飛び込みました!!

次々にダイブです(>_<)

DSC00001

DSC00003

DSC00005

まさに飛んでる瞬間をとらえました!!は~い出発しますよヽ(^o^)丿

海は少し荒れてましたがみなさん元気でそんなの関係ありません!!
DSC00017

DSC00014

みなさん全員初めてのダイビングですヽ(^o^)丿
DSC00025

DSC00039

DSC00026

DSC00019

DSC00018

初めての海の中はどうですか!?
DSC00035

魚もたくさん寄ってきましたよ~♪さぁみなさん餌付けタイムです(>_<)
DSC00050

DSC00046

DSC00045

魚がいっぱいで全然顔が見えません!(>_<)

初めてのダイビング楽しんで頂けたでしょうか!?今日は、海況が少し悪かったですが…次回は天気、海共に最高のコンディションで青の洞窟に行きましょう!ヽ(^o^)丿お待ちしております♪

水中でのネタも楽しみにしてます(^_-)-☆
DSC00056

みなさんにLuckyがおこりますように…みんなでハイッ チーズヽ(^o^)丿♪

ダイビングの後はちゅら海水族館に♪楽しんできてくださいね~ヽ(^o^)丿

そして夜、創作沖縄料理 二幸に呼んでいただき合流しました♪

2日間ありがとうございました!かんぱ~い!!(>_<)
P2020011

DSC00011

二幸では、三線ライブが行われており他のお客さんとも一緒に沖縄民謡で踊ります(^_-)-☆
P2020014

DSC00007

DSC00030

DSC00020

みなさんと御一緒した2日間、楽しい時間はあっと言う間でした(>_<)

またみなさん一緒に沖縄に来てくださいヽ(^o^)丿

海で遊び夜は、島唄と島酒で盛り上がりましょう!!

またみなさんと御一緒できる日を楽しみにしてます♪

P2020029

— posted by ブルーリング at 02:59 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。