ブルーリングロゴブルーリング連絡先

節分の日♪

今日2月3日は節分の日ヽ(^o^)丿

沖縄では節分の日と言う習慣がないみたいなのですが…BlueRingの周りはみな関西人!!

と言うことで今日は太巻きパーティです♪
P2030002

まずはご飯に酢をまぜ酢飯作りです(*^。^*)
P2030028

そして自分のお好みの具材を選んで~♪
P2030007

P2030008

巻いていきま~す(*^^)v
P2030010

さぁ僕も挑戦です(>_<)初めての太巻きです♪
P2030013

P2030017

みんなで巻き巻きしますよ~☆みんなで巻いた結果合計約20本作りました!!
P2030049

ではみんなでいただきま~すヽ(^o^)丿

みなさん西南西をむいて~しゃべってはいけませんよ(*^^)v

一本食べ終えるまで黙々と食べます!(>_<)

P2030011

P2030035

P2030019

P2030054

自分で選んで巻いた太巻きは市販のものより全然おいしいですね!!沖縄では、まだまだ定着していない節分の日!

毎年の恒例行事にしたいと思いま~すヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 01:58 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。