ブルーリングロゴブルーリング連絡先

大度海岸体験~♪

はいさ~い♪

お久しぶりです!!

今日は恩納村が風の影響で海が荒れてたため、久しぶりに大度海岸に行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

べた凪ですが天気は曇り空です(@_@;)

体験ダイビング2名様で~す(*^。^*)

陸上はちょっと寒かったですが…水中に入ると全然寒くなかったですよ♪腰までの深さの所で呼吸の練習をして~ゆっくり潜行していきますよ~(*^。^*)

NONALNUM-UDIxMzAwMDIoMik-E

P2130015

この通り入っちゃえば、笑顔です!初めての水中はどうですか~?

水中を泳ぎながら、サンゴやデバスズメダイなど小さい魚を観察しま~す(>_<)

すると餌を出してないのに魚がだんだんと寄ってくるじゃないですか!!

NONALNUM-UDIxMzAwMTEoMyk-E

では!!餌付け体験の始まりで~すヽ(^o^)丿
NONALNUM-UDIxMzAwMTIoMyk-E

P2130003

ロクセンスズメダイやムラサメモンガラなど沢山の魚が餌を食べにきましたよ~!!

この通り魚で顔が見えません…(>_<)

魚の動きをみはからって…パシャリ(^_-)-☆
NONALNUM-UDIxMzAwMDQoMyk-E

ばっちりです!!(*^。^*)

NONALNUM-UDIxMzAwMTMoMik-E

手を動かすだけでこんなにも寄ってくるんですよ~\(^o^)/

泳ぎながらゆっくり戻りますよ(>_<)水中に入れば時間がたつのがはやいですね(>_<)

NONALNUM-UDIxMzAwMDkoMik-E

初めてのダイビングはどうでしたか!?

他にもいろんなポイントがあり、カメを見たりやジンベイザメと泳いだりできる所などまだまだダイビングは奥が深いですよ~ヽ(^o^)丿

また沖縄にいらした時は、是非ご一緒に海で遊びましょうね♪

お待ちしておりま~す\(^o^)/♪♪

— posted by ブルーリング at 03:46 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。