ブルーリングロゴブルーリング連絡先

新たな…♪

昨日は、ファンダイビングちOW講習で砂辺に行ってきました!!ファンダイビングでは珍しい生物がみれた見たいですよ(*^^)vツマジロオコゼ!しかもカップルでした❤

ゾウゲイロウミウシ(>_<)この美しさに見とれちゃいます!!カエルウオ…こっちを見つめて~berry cuteです♪講習ではマスク脱着で少し緊張だったが、すべてのスキル完璧でしたよ!!ヽ(^o^)丿これからのダイビングでもぅ心配はありませんね!?明日は中性浮力をばっちりにしましょう♪もっと水中が楽しくなりますよ~(*^^)vあと一日がんばりましょうね(>_<)

帰りに小腹がすいたので宜野湾にあるタコス メキシコに行ってきました♪今日の講習&ファンダイビングは明日UPしま~す♪

— posted by ブルーリング at 03:03 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。