ブルーリングロゴブルーリング連絡先

近距離!!!!

ハイサイヽ(^o^)丿♪今日は、読谷村のジンベイザメと恩納村に行ってきましたよ★いけすの中に入り…ドーン!!きましたジンベイ!!!でかいでかすぎるぞジンベイザメ(>_<)ズームを使わずにこの近さですよ!?迫力満点です!!二人ともかなりのハイテンションです(^.^)/~~~360°からジンベイがやってくるんですよ(^^♪初めてのジンベイとダイビングいかがでしたか!?スリルもあり、迫力がすごかったですね!!沖縄ではジンベイザメとダイビングができるんです♪初めての方も大丈夫ですよヽ(^o^)丿ジンベイザメと泳いだ後は恩納村までレッツゴー!トウアカクマノミの卵を見に行ってきましたよ〜♪キリンミノカサゴなど観察しながら、いました!トウアカクマノミ(>_<)卵もちゃんと守ってますよ♪でも卵から目が見えなく、、イクラになってました(@_@;)もぅ生まれる寸前!?生まれてくるのが楽しみです(>_<)♪すぐそばには、アカホシカクレエビが何匹もいましたよ!頭上には、へコアユの群れが泳いでました♪

今日は群れが多かったですね!!ウミウシも沢山見れましたよ(*^_^*)♪しかもペアでいましたよ(>_<)ウミウシの美貌にはまっちゃいそう!?ウミウシの世界は、広いですよ〜まだ名前がつけられてないウミウシもいるんです!!潜行もばっちり★中性浮力も大分上手になりましたね(^.^)/~~~もっと色々な生物に会えると海がもっと好きになりますよ\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 12:45 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。