ブルーリングロゴブルーリング連絡先

満足ダイビング(*^_^*)

今日は初大度海岸でございます♪スノーケルで、アウトリーフまでレッツゴー(*^_^*)するとダイナミックな地形が!!地形好きにはたまりません(>_<)魚はちょっと少ないですが、、、地形だけでなく浅場には、サンゴの群生が沢山広がってます♪こんな大きなコイボウミウシヽ(^o^)丿手のひらぐらいありますよ!!そしてゴンズイの赤ちゃん(^.^)/~~~幼魚はやはり可愛いです…❤

今日は、この子に会えました!!!…会いに来てくれた!?カメちゃん(*^^)vしかもかなりの近距離でした!!!カメとしばらく一緒に泳ぎ、癒されました~(*^。^*)干潮で潮が引いていた為、磯観察をしながら歩いていると、今日もウミウシの卵発見!!シャコエビの赤ちゃんもいました♪磯観察も楽しいですね!!やはり南部に行ったら八風畑ですよね♪朝は曇り空でしたが、海からあがるとピッカピッカの晴れに変わり

絶好の景色です(*^^)vいや~まったり(*^。^*)景色のいい中、黒糖プリンと黒糖ぜんざいを頂きました♪暖かく景色のいい中、癒されちゃいますヽ(^o^)丿みなさんも是非ご一緒にどうですか??

帰り道には、九州南部から沖縄に分布する、月桃の花が咲いていました♪

明日は北上し、新たなポイントでダイビングです(*^。^*)みなさんブログ楽しみにしててくださいね♪

— posted by ブルーリング at 12:45 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。