ブルーリングロゴブルーリング連絡先

IN砂辺ポイント♪

ハイサイ~♪しとしとと毎日雨が続いてますが、海に入れば関係ない!!今日は砂辺ポイントでOWの講習に行ってきましたよ(^_-)-☆緊張もなくばっちりでしたよヽ(^o^)丿スキルを完璧にこなし、中性浮力のスキルを学ぶべく水中散歩にレッツゴー♪写真にはないですが、アオブダイやハマフエフキからウミウシなど沢山の生物が砂辺ポイントでは見れますよヽ(^o^)丿ソフトコーラルも沢山群生しています!!明日は、講習2日目で恩納村に行ってきます(*^。^*)しっかり講習をし、いっぱい遊びましょう!!ダイビングの後は、佐藤さんとゆうさんと砂辺が一望できる、カレーバイキング『ふぁぶ』に行ってきました♪おかわり自由でこの絶景(^^♪晴れだともっと気持ちよかったんですが…はい!カレーだけではありません!!!カレー後の沖縄そば!!!水釜にある『海が見えるそば屋さん』。ネーミングそのままの絶景で店内はおしゃれなカフェみたいでした♪あっさりお腹に優しい味♪でもカレー&沖縄そば…満腹です!みなさんもぜひ一緒にいきませんか!?佐藤さんごちそうさまでした\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 12:45 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。