ブルーリングロゴブルーリング連絡先

講習2日目♪

昨日のブログ♪梅雨空が続き、一日中雨でした(T_T)そして講習で恩納村に向かいましたが、山田ポイントは…味噌汁状態で何もみえず、、、真栄田に行ってきました!

初バックロールエントリーです♪水面はニゴニゴでしたが、少し潜行すると濁りは、ありませ~んヽ(^o^)丿少し薄暗い感じですが、、、スキルのおさらいは、もぅ完璧ですよ♪中性浮力も上達しました(*^。^*)サンゴなど傷つけないようにふわふわと(*^_^*)するとヘラヤガラのお母さん妊娠中!?他にも様々なウミウシが観察できました♪他にもガラスハゼのカップル!?やカマスの群れに出会いましたよ(^_-)-☆今日は、真栄田ポイントでもクマノミの産卵が確認でしました!!クマノミの産卵期なのでしょうか??あちこちで卵を観察できますよ~(^^♪

今日は、濁ってましたが…OW合格おめでとうございます!!また新たにダイバーが誕生です(*^_^*)これからも海の楽しさを沢山の人に知ってもらえるとうれしいです!!

— posted by ブルーリング at 12:45 pm   commentComment [0] 

過去のブログ(*^。^*)

すいません中々更新できなかった過去のブログUPします(>_<)

まずは11日。1週間のダイビング旅行にお越しのキャンディーさんと国際通りの裏道探索に行ってきました。メインストリートから中道に入ると、、、全然違う景色がありました(*^。^*)地元人しか知らないような店が沢山♪ここは中国???昔からある市場など歴史を感じられますトラックに積まれる大量のもやしたち…裏道には、変わった看板が沢山ありました!!あの人より暖かいコーヒー、私より冷たいビール…複雑な気持ちになります(~_~メ)この写真を撮った瞬間!!ブーン…と後ろをバイクが通りました(@_@;)なんでやねん!!続いてはこちら★みなさんこの写真をみて何を思いますか?まさにこの通りだと思いませんか?なんかじーーん…ときます(+o+)

ぶらっと裏道を探索した後は、公設市場に行ってきましたよ!ハリセンボンが!!かわいそうに…(T_T)他にも夜光貝やダルマオコゼ、セミエビなど沢山の海産物があります。とれたて、新鮮なものが沢山ありますよ!!

そして沖縄と言えば、牛より豚!市場内に、3匹はいました。みんなで豚真似~♪にてますかね?(笑)牧志公設市場では、海産物から豚料理、そしてお土産から何もかもがここで揃います!みなさん沖縄にこられた際は、メインよりも中道そして公設市場にいってみませんか?沖縄の歴史、地元料理が味わえますよヽ(^o^)丿

12日。辺戸でとれた新鮮な貝をAGEHAで調理→おいしく頂きましたよヽ(^o^)丿漁師さんと一緒に潜り、目の前で漁師さんが捕った獲物をおすそ分けしてもらっちゃいました♪買ってきたものとは、全然違いますね(*^。^*)漁師さんと一緒に潜り、そして食べれちゃう!?目の前で漁をしている姿を見ながらのダイビングは迫力満点♪詳しくは、お電話にてお待ちしておりますヽ(^o^)丿

そしてBlueRingで遊んでもらったお客様には、オリジナルBlueRingカクテルを1杯サービス!!海で遊んだ後は、おしゃれなBAR『AGEHA』でお酒なんていかがですか?味は…行ってからのお楽しみです(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 12:40 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。