ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ここは沖縄♪

昨日のブログですが、天気のいい中~まずは腹ごしらえをして(*^。^*)おさるの方と行ってきました首里城ヽ(^o^)丿第一の門を通って~♪シーサーと一緒に(^_-)-☆この通り天気もよく、景色もいいです★いよいよ首里城と言えばここですよね!?おっとなにやら豪華なイスが…はい!もちろん座っちゃいますよね~(*^_^*)王様気分はいかがですか~??首里城をたっぷり観光した後は、夕焼けをみに北谷のサンセットビーチへ!!夕方になるとビーチの名の通り夕焼けを見に沢山の方が訪れます(^^♪かなり綺麗じゃないですかぁ!?日が沈むにつれ、カメラを持った人、ビールを飲みながら見る人、沢山あつまりますよ~(>_<)みなさんも夕方になると気温もいいぐらいになるので夕日を見ながらまったりしましょ~(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 12:43 pm   commentComment [0] 

はいさい♪

昨日に続き、ピカピカの晴れでかなりの暑さです(>_<)さて18日の夜、AGEHAでは…おそろいの服でのゆうさんと雄太さん♪似すぎてわかりません!!

本日は、えみさんの誕生日パーティーですヽ(^o^)丿バイキングがあり、沢山の常連さんが集まりましたよ~♪ここで本日の主役えみさんです!!いや~いいです!にあってますよ!!…雄太さんも真似しちゃったり!?みんな爆笑で盛り上がりMAXです\(^o^)/♪♪ゆうさんのカクテル、birthdayケーキと一緒に♪happy birthday!!誕生日おめでとうございます(>_<)沢山の花束やプレゼント、もちきれないぐらいに♪沢山の方に祝ってもらう誕生日♪幸せを感じますよね~(^_-)-☆素敵な一年にして下さいね♪そしてまた一緒にダイビングに行きましょう(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 12:40 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。