ブルーリングロゴブルーリング連絡先

22日続編(*^_^*)

勝さんと一緒に辺戸ツアー後編です!!北部の海はこんなにも透明度がいいんです(^_-)-☆みんな海の綺麗さにテンションUPです♪こんなにも魚がむれてます(>_<)この後、カメに遭遇!!…勝さんカメを掴んで、ものすごく暴れてます!!(笑)放してあげると、サーーッ…っとかなりの速さで泳いで行きましたヽ(^o^)丿カメって意外と泳ぎが速いんですよ!?この後ドロップの下で優雅に泳ぐ、ナポレオン発見!!この大きさでまだ成魚じゃないんです(*^^)vもっと大きくなり、体が青くなり頭のコブが大きくなるんです♪辺戸の海、奥が深いですよヽ(^o^)丿タカセ貝や夜光貝そしてホラ貝などいろいろな貝がいっぱいいましたよ(^^♪いつもと少し違うダイビング♪みなさん初めての北部での漁師さんと一緒に潜るダイビングいかがでしたか!?実際に漁の姿は、中々見れませんよね!?みなさんもいつもと違うダイビングはどうですか?裏メニューです(*^^)v(笑)

ダイビング後は、勝さんに連れってってもらい、軍の基地の中でお買いもの(*^。^*)アメリカのお菓子や食料品がズラリ★買い物後、お釣りのドルをみんなで計算中(*^。^*)これ…アメリカのチーズですよ!?アメリカのチーズ…日本の物と違い、味がこいです!!しかも直接たべれちゃうんです♪

軍でお買いものの後は勝さんちで庭になってる山桃を少し頂いちゃいました(^^♪ジャムや果実酒に使われる甘酸っぱい木イチゴみたいな山桃♪ここで勝さんとはお別れです(>_<)一日ありがとうございました♪帰り道でスナックパインをお土産に(*^^)vスナックパインは、いつも食べるパインより甘く、芯まで食べれちゃうんです(*^。^*)沖縄では、スナックパインが主流ですかね(^^♪

漁師さんに魚や貝をおすそ分けしてもらい、食材をもってAGEHAに行ってきましたよ\(^o^)/奥さんと妹さんも合流し、お酒と勝さんが仕留めた魚や貝と(*^_^*)どうです!?豪華でしょ!?夜光貝のバター炒め、お酒と会いますよヽ(^o^)丿

みなさん満足して頂けたでしょうか?次回沖縄に来られた時は、奥の深い北部にまた行きましょう♪是非ご一緒に潜れる日を楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 12:26 pm   commentComment [0] 

古宇利島♪

昨日は、古宇利島に修学旅行の手伝いに行ってきましたヽ(^o^)丿北部にある古宇利島♪農道を抜けると…どうです!?この絶景!?古宇利大橋は日本で無料で渡れる橋の中で一番長いんです♪しってました?晴れの日には、両サイドがエメラルドグリーンの海でドライブスポット間違いなし!島に渡れば、綺麗なビーチが(*^。^*)すぐ横には道の駅があり、なんと島を一周8分で回れちゃうんです!!沖縄の道には、普通にハイビスカスが咲いてます♪古宇利島では、7月~解禁のウニ丼がお勧めですね!!島を走るとウニ丼のお店が沢山ありますよヽ(^o^)丿民家にはこんな変わった所も(笑)古宇利島の海は透明度が抜群!!魚の数も多いんです♪そして…古宇利島古宇利島には、水深-43mに沈む、106mの戦艦が眠ってります!その時の姿で、ミサイルやスクリュー周りには、兵士のヘルメットなど…沖縄最大の沈船です!!深度があるため経験者様限定ですが、圧巻すること間違いなし!メニューにはないので、気になった方お電話にてお問い合わせお願いしますヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 12:25 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。