ブルーリングロゴブルーリング連絡先

天気のいい中(^^♪

梅雨の中休み!?かなりのぽかぽか陽気ですよ~ヽ(^o^)丿そんな天気のいい日は海!!!砂辺に行ってきましたよ~(>_<)水中からでも天気の良さがわかります♪もう水中は全然寒くないですよ~(^.^)/~~~今日はウミウシやバブルコーラルシュリンプと会えましたよ♪そして今日の目玉は…この子!!!タツノオトシゴの仲間、ピグミーシードラゴンです(>_<)岩や根をじ~…っと見つめると、ふわふわと泳いでます★でも小さく見つけるのに一苦労(;一_一)でも泳いでる姿、可愛いですよ♪ゴミと見間違えるほど小さいんです!しかも今日は、2匹に会えました(^^♪後ろ姿ですが…カップルですかね!?可愛さに見とれちゃいますよ~(*^。^*)

そしてダイビングの後はお腹がすきますよね~??今日はがじまる食堂に行ってきましたヽ(^o^)丿店内は昼時で満員でした(>_<)名物?の骨汁です!!豚のあバラが沢山入ってるんです!!そして生姜がきいてて体はホコホコですよ(*^^)v寒いときにはもっとおいしいはず(^_-)-☆海であそんだ後は、ほっこり骨汁ですね♪♪1時前にして…完売でした!!人気なんですヽ(^o^)丿みなさんも一緒に海で遊んで、がじまる食堂であったまりませんかぁ!?

— posted by ブルーリング at 04:00 pm   commentComment [0] 

新婚さん(*^^)v

昨日AGEHAで新婚旅行中の青木さんと出会いがありました~ヽ(^o^)丿なんでも来月、7月に二度目の沖縄旅行が決まっているんです!!そして…来月の旅行で体験ダイビングに挑戦です(*^^)v今から楽しみですね♪是非お待ちしておりますよ!海で沢山遊びましょう\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 03:25 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。