ブルーリングロゴブルーリング連絡先

晴天なり~♪

今日は、久しぶりの晴天でした!もぅ梅雨あけ!?ってぐらい雲もなく青空でしたよヽ(^o^)丿そんな天気のいい中2名様と青の洞窟に行ってきました♪少し波があり、初めは緊張気味だったが二人とも洞窟で青を見るとこの青に見とれちゃいます(*^^)v

クマノミにも出会いイソギンチャクに触れ、笑顔です\(^o^)/餌付けでは、小さい魚から、大きなツバメウオまできてくれました~♪もぅ初めの緊張はとけ笑顔です(*^^)vこの後ツバメウオがいっぱいやってきて、びっくり!!一瞬で餌を持ってかれちゃいました(@_@;)でもカラフルな魚にみとれちゃいましたね♪

初めてのダイビングはいかがでしたか!?今日は少し海況が悪かったですが…次回は緊張もへりもっと楽しさが増えること間違いなしです(^_-)-☆次回お越しの時は、魚ともっと近くで、のんびりダイビングしましょうね(*^^)v♪

帰りは、おんなの駅に行ってきました~ヽ(^o^)丿このかき氷屋さんテレビにも紹介され、かなり有名なんですよ!!お姉さんが、次々と南国フルーツで盛り合わせ…ドーン!!どうですか!?このボリューム♪南国にきたーーー!!(笑)南国フルーツはかなり甘く~みんなでおいしく頂きました(*^^)v

今日の夜みんなでご飯ですヽ(^o^)丿今日は、お酒がおいしいですよ~♪では、この後のブログはまた明日のお楽しみで(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 07:59 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。